※訂正!「彼女のヒミツ。。。」(゜´Д`゜)




本日、2度目の更新で、前記事の「彼女のヒミツ。。。」の訂正です(゜´Д`゜)



P3176745.jpg
↑(内容とは関係のない写真ですが。。。)



ウィンターさんの膝が逆にクリックすると書きましたが、、、
他のコも前方へもクリックしました( ̄∇ ̄)

親切な方が、元々ブライスさんは前にも1クリックする仕様になっているとの事を
教えてくださいました!ありがとうございます(*´∀`*)



P3176742.jpg



手持ちのブライスさんで、数体確認したのですが、

前へ2クリック、後ろへ3クリックしました。(前・2クリック目と、後ろ・3クリック目はムリクリっぽく元々の仕様かどうかは定かでは
ありませんけど。)
ただ、個体差があり、膝が硬めの子と柔らかめの子がいましたね~。



P3176758.jpg



ウィンターさんは、非常に柔らかく、膝を曲げた後、まっすぐに戻そうとして
クリックしたところ、勢い余って前方にも曲がったので、元々の仕様を知らなかったワタシとしては
ビックリした(゜Д゜)という次第でございます!!

イヤイヤ~( 。-_-。)お騒がせしました。。。




P3176760.jpg



しかし、前方へ2クリックはしない方が良いと思います。
膝に変なシワが付きそうだし、無理な力が加わって、表面が破れたら悲しいですものね~。


ま、人間もブライスも膝は大事にしましょう♪って事でね( ・∀・)








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 17:51 | # | | 編集
Re: ご確認ありがとうございました

鍵コメさんへ


前2クリック目&後ろ3クリック目は、あえてしない方が良いと思います( ̄∇ ̄)
ワタシも、まだイケルかなと恐る恐るでしたので!

膝の骨部分も強化されているんですね~。
それも、まったく知りませんでした~( 。-_-。)
色々自分が不勉強な事が分かりました。

もっと、研究せねばっ♪

2016/03/23 (Wed) 12:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する