はみだしDogまる尻派!




本日、ワンコネタです(*´∀`*)



P3176814.jpg



↑「はみだしDogまる尻派」のミーシャ。



P3176815.jpg



正しい寝方のろっちん♪



P3176816.jpg



あめりっこも普通の寝方だね( ・∀・)
でもスゴク迷惑そうなお顔。。。



P3166719.jpg

オマケ

お団子Dog!
たまにコレにロッタさんも加わって、団子3姉妹になります( ̄∇ ̄)





なんだか、ワタシ、帯状疱疹になったっぽい(゜´Д`゜)
1度罹ったのになぁ~。多分、花粉症の免疫抑制剤の影響かと思います。

罹った事がある方は分かると思うのですが、服がこすれるだけで、電気の走るような
針でチクチクさされるような痛みが襲います!

「はうあっ!!」とか「ひゃん!!(゜´Д`゜)」とか言いつつ生活しております。
ほんっと、ふゥ~だよ。。。

今日、皮膚科に行こうと思ったのに、、、最寄りのかかりつけ医が休診日だったよゥ~(。・ω・。)



それにしても、乙武氏すげ~なぁ。。。
彼の超ポジティブシンキングは見習いたいけれど!
家族を裏切ってはいけませんよね~。
奥様は許したみたいだけど、子供はどう思うのかな。。。


複数愛でるのは、ワンコかブライスをオススメ致します(*´∀`*)♪
とても平和的だし、誰も傷つかないヨ~!
ただ、ブライスさんは増やし過ぎると家族から白い目で見られる可能性もありっ!!



ぽちっと↓ベロ出しDogまるデコ派!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

我が眼鏡が告げたのだ
「彼奴はドS眼鏡なのだ…。」と。

インテリドS眼鏡は
二次元だと面白いけど、ちょっとリアルはキツいなー。

文春に負けじと
新潮も頑張ったのね。。。
でもここのところの不倫ネタの多さに
奥さま達も食傷気味ですわよ~!

2016/03/25 (Fri) 10:31 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


そうか~、インテリドS眼鏡だったのかぁ(゜´Д`゜)

眼鏡を外したら、もしかしたら、素朴な宮沢賢治みたいな
人になっちゃうかもね。。。
(全部メガネのせいにしてみた( ・∀・))

週刊誌、最近ゲスなネタが多いよねぇ~。

まあ、こういうネタに食い付いちゃう自分もゲスなのだが( ̄∇ ̄)
アキオ氏とこういう話をしても、全然盛り上がらないから、
ついブログでネタ振っちゃうんだよね~。

2016/03/25 (Fri) 21:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

その後、お身体の具合はいかがですか?
帯状疱疹、私もありますあります!!(><)
あの痛さといったら・・・あれを思い出すと、
おもわず “あります” 2回繰り返してしまいます!!
どうぞお大事に。
1日も早く回復しますように。

乙武氏のその話題、ものっすごくビックリしました。
なんとなく誠実な男性フェイスに見えていたような気もしなくもないので、
(いや・・・私の目は節穴なんだろうか・・・)
んん~~~、人間は分からないものですねー。
日本は今、不倫ネタがトレンディなのですかねぇ?

2016/03/28 (Mon) 06:08 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


ご心配おかけしています(^^;)
やはり、帯状疱疹でして、本日も皮膚科に参りましたら、もうピークは
越えたので、この後は良くなっていく方向という診断でした(^-^*)
でも、まだ痛いっす、まじ痛いっす(゜´Д`゜)

縫い子さんもご経験済とは~~!!
辛いですよね、出来れば一生罹りたくないものですが、ワタシは二度も罹ってしまった。。。
通常は1度罹ったら、再発はしないみたいなんですけどね。(4%くらいの人は再発するとの事)
だらだらしながら、治しまっす( ・∀・)

乙武氏、、、爽やか系だったのに!!
有名人は表の顔との落差が大きいと、(´д`)がっくりとしますよね~。
彼は、ものすごくポジティブで頭もいいから、きっとお話上手ですし、
女性にはモテそうですよね~。派手な世界に居ると誘惑も多いでしょうしね。

そうなんですよ、年明けから、週刊誌が超ガンバチャって、
スッパ抜いておりますのよ~。
しかも、今売れ売れの人たちや、政界の若手でちょっと目立っちゃった人とか
「出る杭は打たれる」みたいな策略も見え隠れするんですよね~。


2016/03/28 (Mon) 20:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

 こんにちわ
 
 お加減いかがですか?
 帯状疱疹って凄くツライ!って聞くので~

 私はいつになく花粉症大爆発で鼻の下がカピカピです
 調子が悪いとぼへ〜っとしちゃいますよね。。。

 一日も早く回復される事をお祈りしてますよ~ 

2016/03/29 (Tue) 11:12 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


ご心配おかけしております(^^;)

大分よくなってきていると思いますので、ご心配なく~(*´∀`*)
先生に、とにかく安静って言われているので、オウチの中がヤヴァイ事に
なっております~。(。・ω・。)

花粉症も辛いですよね~~!!
ワタシは3月始め頃からお薬でなんとかしています。

ぼすこさんもお大事に!

2016/03/29 (Tue) 11:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

帯状疱疹落ち着いてきましたか?
私も、ちっちぃさんと同じく、4%に入ってしまった口です。
蕁麻疹もちでもあるので、だましだまし?過ごしております。
やっぱり、季節の変わり目は注意しないとですね。
というわけで?、私はいまだに咳がでてしまい、もうあかんです。
しばらくゆっくりしますわん。

乙武氏の話は、ウウムですよね。
でも、本が出たとき、五体不満足なんてとばしてしまうくらいかっこ
いいなぁ、と思ってしまったのでやはりフェロモン男なんでしょうね。
ゲスかと言われると?
もはや、わからんのでした。

2016/03/31 (Thu) 00:37 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ほんとですか!!すみれんさんも帯状疱疹×2回組なんですね(゜´Д`゜)
最近は再発傾向にあるみたいですね。。。4%という数字よりも上がってきてる
かもしれませんね~。
季節の変わり目、本当に要注意!!自分で意識していなくても疲れが溜まってたりすると、
何かしら体が反応しますよね(。・ω・。)

すみれんさんも、お大事になさってくださいね!
ワタシもしばらくはブログもお休みいただきますわ。。。

乙武氏は、絶対モテモ星人ですよね( ・∀・)
実際逢ったら、大量にフェロモン出してそうですよね~。

ゲスと言えば!!昨日、ゲス乙女のライブ頑張って行って参りました!!
無理ががたたって、帯状疱疹の痛みが少しぶり返してしまった。。。(^^;)

2016/03/31 (Thu) 10:57 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する