オトナチック・ミル姉♪




本日、ブライスネタです( ・∀・)



P4301752.jpg



アーバンカウガールさんは、顔のタイプが実は2種類あるんじゃないか??と思うほど、
オーナー様によって、美人系かカワイイ系に雰囲気が分かれる気がします。

ウチのミル姉は、お迎え当初は美人系でしたが、最近はキモ系になってきちゃったな(。・ω・。)
上の画像は過去に撮ったヤツです!だから、美人系♪



帯状疱疹になって、「安静にね!」ってお医者さんに言われたので、素直でマジメな??ワタシはその言葉通り
生活しておりましたら、オウチの中が混沌として参りました(←つまり散らかりまくりすてぃ~って事です。)

なので、ちょっとずつお片付けに集中しようかな~って、ブログをお休みしようと思っていたのですが、、、、
なんだか、お人形で無性に遊びたくなってきっちゃったよゥ(゜´Д`゜)

コレは現実逃避でしょうかね~。







ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ミル姉さん、かっこいい美人さんだにゃ。
キモ系になってきた⁉️のは、懐が深いのかも。
みなさんのところのミル姉さんを見ていると、うちにも1人欲しいなあなんて思います。
オレンジ系の健康な子って貴重ですものね。
うちにきたらどんな感じになるのかな。
テカリを消したマットな子もいいな。(妄想中

ゲス¿のライブいかがでした?楽しんで来られたからのお疲れかな?
ブラ遊びがしたくなってきたということは、元気になってきたのかもしれないっす。
どんどん遊んでくだされ。
私も明日は、ブラちゃん連れで、花見に行こかと思っておりますよ。
日曜日から天気が崩れそうだから、明日は狙い目かなと。
天気持ちますように(^L^)

2016/04/01 (Fri) 17:08 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


そうかっ( ・∀・)ミル姉は懐が深いのかぁ~♪
そう言えば、「いじってください」みたいな雰囲気出してるもんなぁ('-'*)

アーバンカウガールさんはオススメですよ~~(*´∀`*)
健康肌でヌーディーメイクなので、カジュアル系のお洋服も可愛く着こなしてくれますし、
アーバンさんは髪の毛も豊かで色も自然で綺麗です。
カッコイイデニムなんかもオシャレなお姉さんぽい感じで着こなしてくれますよねっ!

ゲスさんのライブ!とても良かったですよ~!ライブ中は、たまに座ったりとマイペースで
楽しみました(^-^*)やはり、自分はゲスさんの音楽が好きなのだと再確認し、帰ってから楽天で
過去のアルバムを2枚購入してしまいました(^^;)

すみれんさんは、ブライスさんとお花見ですね♪
天気が保つと良いですね~、って今日はちょっと寒いし、泣き出しそうな空。。。
温かくしてお出掛けくださいね!(もう出発してますよね(^^;))

2016/04/02 (Sat) 11:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する