我が村にもやっと・・・




本日、ブライスネタです( ・∀・)



セレブリティ・・・
セレブリティー♪



P4016948.jpg



我が村にもやっとセレブリティ☆バードが飛来したようね。。。


元ネタ→



P4016944.jpg



MYBALLOONさんのドレスセットです♪

購入してから数ヶ月間、大事に大事に温め、春が来て、ようやく出番が来た!!

春なのに、、、
なぜか?!ウィンターさんが初めて袖を通しました( ̄∇ ̄)



P4016950.jpg



素敵~♪

ヴィンテージバービーのお洋服みたいな色使いが、とてもワタシ好みです(^-^*)



P4016952.jpg



ピンクとグリーンの色合わせって、自分自身のお洋服では難しいので(日本人には、なかなか似合わない??)
ブライスさんが可愛くオシャレに着こなしてくれる事で満たされます。



P4016961.jpg



ウェルカムウィンターさんは、古き良き香りがするので、やはり似合いますね~('-'*)

次は誰に着せようかしらん♪





ぽちっと↴
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する