冬と福!




本日、二度目の更新はブライスネタです( ・∀・)



P4067046.jpg



福ちゃん(ベイビーズブレス)と冬ちゃん(ウェルカムウィンター)です。

あ、ウィンターさんは、冬ちゃんとネーミングしました( ・∀・)



P4067050.jpg



このふたりって、なんとなく似ていて好きです(*´∀`*)
全然違うんだけどね。。。

実は去年のクリプレ、この二人でどっちにしようか悩んだのですよ。
やっぱり、自分にはふたりとも必要だったんですね、しみじみ('-'*)



P4067038.jpg



福ちゃん「寝起きなの。。。」

やはり、ベビブレさんは美肌です❤



P4067059.jpg

話題の「HANON」さんのドール服の本です。


と~~~~っても素敵♪
全部作りたくなるし、写真も綺麗。。。

あと作り方も写真付で丁寧に説明してあります♪
ピンタックとか刺繍をするデザインはちょっと大変そうですが、そこは無理そうな方は(自分含めて)
レースとかでアレンジすれば全然クリアだし、早く作って着せてあげたくなるお洋服ばっかり~~!!

でも昨日型紙を作って、そこで満足してしまった自分がいる。。。( ̄∇ ̄)
ちゃんと作るからね~~!!
待ってろよ、ブライスどもっ♪





ぽちっと↴「はっ!?」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!
ベビブレさんじゃありませんかっ!

可愛いですよね〜
いいなぁ〜 いいなぁ〜

モタモタしていてお迎え損ねました💧
きっともう出逢えないんだろうな。。

ちっちぃさんのとこの福ちゃんにがんばってもらって
自分を騙そう イヤイヤ!我慢しようと思ってま〜す。
福ちゃんの活躍 期待してます!!

2016/04/06 (Wed) 17:34 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

福ちゃんと冬ちゃん、ブライス図鑑の本体とデフォ服の
いいコンビですね~

ちっちぃさんはダークブラウンヘアがお好みですかね~
私はどうやら赤毛が好きみたいです。

冬ちゃんのセレブなドレス、いいな^^
福ちゃんのローブ、ヴィンテージバービーのナイティセットですか?
すごく素敵ですね♪


おお、HANONさんのご本、ちっちぃさんはもう買われたんですね~
私も気になっていて、アマゾンの欲しいものリストに入れてはいたんです。
アマゾンのギフト券があるので、早速ぽちりました。
(あ~でも、本ばっかり増えて、ブライス服はちっとも増えてないYO!)

2016/04/06 (Wed) 22:11 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


ベビブレさん、可愛いですよ~~(*´∀`*)

ワタシは去年のクリプレにて購入したので、ウチではまだ新人さんの
部類でしょうかね~。

未開封ッ子でお迎えしたので大事にしすぎて、今まであまり登場させていません
でしたのよ(^^;)

ウィンターさんをお迎えしたので、冬ちゃん&福ちゃんコンビでこれからは
活躍してもらおうと思います♪

2016/04/07 (Thu) 23:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


そうそう!ブライス図鑑。。。なぜか、ベビブレさんがウィンターさんのOFなんですよね( ̄∇ ̄)
あれは、どういう意図があるんでしょうかね~??謎です。

そうですね~、無意識にダークブラウン系が集まって来ているような~(^^;)
赤毛ちゃんも欲しいんですけどね。。。ストキューさんとか、ゼノッチカさんとか、
ミャウさんとか、、、、あぁ、あげればキリが無い!!(゜´Д`゜)

冬ちゃんのは「MYBALLOON」さんのドレスセットで本当に素敵です♪
めちゃくちゃお気に入り!!作りも丁寧で繊細で、フィット感もとても良いですよ~!

福ちゃんのは、おっしゃるとおり、ヴィンテージバービーさんのナイティセットです。
MYBALLOONさんのOFと相性がイイカナ??とコラボしてみましたよ( ・∀・)

HANONさんのドール服本!すみれんさんもGetですねっ♪
そうなんですよね、本ばかり増えて、制作が追いつかない!!ワタシも一緒です。
でも眺めているだけでも幸せな気分になるし、腐る物じゃないから、いいかぁ!みたいな~。

2016/04/07 (Thu) 23:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する