「ミーシャ、ちょっと調子悪い」の診断結果。




本日、わんこネタです( ・∀・)



P2246321.jpg



↑「キッス❤ぷりーず♪」



ここ最近調子が悪かったミーシャ。

昨日、動物病院で診て貰いましたところ、、、
骨や筋肉には異常なしとの事で(とりあえず問診・触診のみですが)、おそらく神経痛的な
ものだろうとの診断でした!



P2246332.jpg



↑「幅寄せ並走。」


鎮痛消炎剤の飲み薬を貰って、しばらく様子見となりました。

昨夜から、お薬を始めて、もう今朝は元気でした(゜Д゜)



P2246308.jpg



↑「腹に鼻をサクっとね♪」


痛みがとれても、調子こいて動き回ると悪化しかねないので、
ケージ内で運動制限させています。

あ、写真は以前の元気な時に撮ったものを載せています(^-^*)



P2246297.jpg



↑「雄叫びロッティ~♪」



若い下の2匹はいつも通り元気です( ・∀・)



P2246334.jpg



↑「ロッティ~に続け!!」



やはり、季節の変わり目で、気圧の変化が激しい影響でしょうか??
ワンコも神経痛って、、、大変だなぁ~(。・ω・。)



ミーシャを気にかけて、コメントをくださったり、ブログに足を運んでくださる皆様、、、
ご心配お掛けしております。
今の段階では、一応お薬が効いて、元気でいます(^-^*)
(今朝は、ミーシャらしいしつこさ&ワタシに対するストーカー行為も復活しておりました( ̄∇ ̄)ややウザイくらい。。。)
食欲、排泄はいつもどおりなので、内臓が悪いというワケではなさそうです。

また、何か変化がありましたら、ワタシの備忘録としても記事に載せますね!





ぽちっと↴
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






コメント

No title

 こんにちわ〜

 ミーシャさん少し落ち着いたみたいで良かったです。
 可愛いワンさん
 いつも元気でいてほしいですよね〜♡

 元気が一番 元気があれば何でも出来る!って
 アントニオ猪木さんも言ってますもんね°.*\( ˆoˆ )/*.°

2016/04/10 (Sun) 18:50 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

しゃーたん、神経痛とは。
飲み薬で良くなったみたいで、一安心ですね。

今しばらくは、ケージでおとなしくしてもらって、すっかり
良くなったら、思い切り走り回れるといいですね。

しゃーたんのベロ出し、相変わらずかわゆいです♪

2016/04/11 (Mon) 00:23 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんわ♪

ミーシャ、病院の薬がばっちり効いているようで、元気でいます(^-^*)
ただ、薬を飲まないとまた痛みが復活してしまうのかも??と、やや不安で
います。

そう、元気がないと、何も楽しめないですからね~!
ワンコもいつもルンルンハッピーでいて欲しいものです!

2016/04/11 (Mon) 19:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


まったく、しゃーたんはデリケートで困りますわ(。・ω・。)

一応、薬が効いて元気でいますが、ケージ内でも調子こいて、
ピョンピョン跳ねたりするので、オイオイ!(^^;)と思っています。

しゃーたんのベロ、たまに乾いてカピカピになってたりするの。。。( 。-_-。)
しゃータンジャーキーになっちゃたらどうしようっ!!

2016/04/11 (Mon) 19:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する