クリスマスの事♫

昨日はクリスマスでしたね!

遅くなりましたが、クリスマスの事を記事にします!といっても、特別なことはしてないのですが(^_^;)

一応、ミーシャにクリスマスプレゼントはあげましたよ!

BLOG4175.jpg

普通に必需品買っただけ??

とりあえず、おにゅーの洋服きせてみました(^o^)

BLOG4238.jpg

こんな感じ!!

BLOG4239.jpg

袖にもおリボンが付いてます!

BLOG4236.jpg

にゅーおもちゃの卵ちゃんとキッス(*^_^*)

BLOG4237.jpg

みるみる、テンションが下がるミーシャ。。。

普段はお散歩の時以外、洋服着せないのでイヤみたいですね(^_^;)

BLOG4176.jpg

人間二人は、キルフェボンのタルト!!

美味しかった(^o^)

BLOG4177.jpg

ミーシャはね、、

りんご、ちょっと食べただけ!!

でもね、すんごい喜ぶんだよ~~

いいこだよ~~

ミーシャは~~!!!

ごめんね、ケーキとか用意しなくて。。。

来年はさっ!すごいから!!

たぶん。。。


↓今年最後のツリーバナー、ポチッと点灯
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2011/12/26 (Mon) 20:19 | ペットランキング #- | URL | 編集

リボンがついた可愛いピンクのお洋服に
ピンクのおもちゃたち。。。
ミーシャちゃんにぴったりのプレゼント♪
このお洋服を着てどこかにお出かけしたくなりますね!
でも自然体のミーシャちゃんの
ショットがやっぱりかわゆーです(*^ワ^*)

2011/12/26 (Mon) 22:30 | たるほ #- | URL | 編集

ミーシャちゃんのお洋服とってもお似合いで
可愛い♪
ピンクがとっても似合ってるね~
さすが女の子♪

リンゴだっておいしいもんね~
来年に期待?!!
ミーシャちゃん来年まで楽しみだね(*゜▽゜)ノ

2011/12/26 (Mon) 23:23 | せつ #- | URL | 編集

あらっ!かわいいお洋服におもちゃ達。
ミーシャちゃん良かったね!!
ミーシャちゃんはカラーがきれいだから
なんでも似合うよね♪
我が家なんてプレゼント類
すっかり忘れてしまってましたから(汗)

人だけの時よりミーシャちゃんという家族が増えると
ちっちいさん家も楽しいクリスマス過ごされたんじゃないですか?

2011/12/26 (Mon) 23:50 | ひま子☆ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

たるほさんへ

うちもたるほさん家みたいに、盛大なクリスマスにしたかったんですけど、準備が足りなかったですね!

来年はワンコ用ケーキチャレンジしちゃおうかな!!

2011/12/27 (Tue) 12:12 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

せつさんへ

りんごで大喜びしちゃう、ミーシャ、いい子でしょ??

でもちょっと切ないか。。。

来年は、せつさんを見習ってがんばるつもり!!

2011/12/27 (Tue) 12:14 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし


ひま子☆さんへ

そうそう、ミーシャ白系だから、わりと洋服の色、選ばないで済みますね~!

そうですね、今年は特別なクリスマスでした!

体は小さいけれど、わたしたちのとっては、とても大きな存在です(*^_^*)

2011/12/27 (Tue) 12:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

こんにちは☆
ミーシャちゃん 盛りだくさんのプレゼントに大喜びですね!
白いボンボンついててカワイイ~
キュートなミーシャちゃんにピッタリです^^

我が家のモコは特になしでしたが。。。
ケーキのいちごをおすそわけ~
うちも来年はわんこ用のケーキでも
プレゼントしようかな☆

2011/12/27 (Tue) 13:36 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

inumocoさんへ

プレゼントといっても、前から買わなきゃって思ってた必需品ばかりになってしまいました(>_<)

モコちゃんは苺食べられたんですね!
ミーシャはまだ苺食べたことないなぁ~~。

うちも来年はワンコ用ケーキ用意しようと思ってます(^o^)

2011/12/27 (Tue) 22:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

テンション下がったみーしゃちゃん、可愛いなぁ
お洋服、キュートだねっ。
みーしゃさんにこの感じ合ってるよ~

人間用タルト、美味しそう~~
ホント、新鮮な素材が伝わる~

ワンコってりんごだけで喜ぶよね~
それでごちそ

2011/12/27 (Tue) 22:46 | まあや #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

まあやさんへ

ミーシャはフードが付いてるのとか、カジュアル系のが似合うかなって最近思ってます!

タルトはめちゃくちゃ美味しかったです!このタルトは好きでクリスマス以外でもけっこう食べてます
(*^_^*)

ミーシャはホントにリンゴ好きで、今のところランキング1位かな!!

2011/12/28 (Wed) 12:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する