くま的な祭り♪




本日ブライスネタです(*´∀`*)



P4107121.jpg



着ぐるみクマ野郎大集合!!
春のクマ祭りだよ~~~♪

近くのマルエツのワゴンに、可愛いミニーの縫いぐるみがあったから、衝動買いしてしまいました。。。



P4107125.jpg



マムさんとKUMA!



P4107124.jpg



着ぐるみでも、なぜか妖艶な表情のマトさん( ̄∇ ̄)



P4107127.jpg



曇りの日の窓辺にて。。。


マムさん「クマだって、アンニュイになったりするのよ。」



P4107128.jpg



フェミニンくま野郎を満喫中のマムさんでした~。

あ、フェミニンで野郎って、可笑しいですね( ・∀・)ぷぷっ!



P4117157.jpg




HANONさんのお洋服、制作中です~。



P4117159.jpg



「水に濡らして、軽く絞って、そのまま干して自然な風合いを出す」って作業が、
ワタシには新鮮すぎて、楽しくてたまらないです(*´∀`*)



P4117160.jpg



ミル姉「あたしに任して!!ココで暴れ馬になって踊り狂ったら、丁度良い熟れ感でるからさっ♪」

すごく、張り切っているねっ(*^ー゚)





ぽちっと↴キラキラ☆マトさん♪今年も薔薇のつぼみが付き始めましたよ~(*´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












コメント

No title

 いいぞ〜!ミル姉 待ってました!!

 ミル姉が暴れ馬?踊り狂う?
 素敵過ぎます!

 そんなミル姉が
 大、大、大好きでございます。 

 がんはれぇ〜!!

2016/04/13 (Wed) 22:12 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


ミル姉に応援ありがとうございます(*´∀`*)

今からアピって、新作にいち早く袖を通そうという魂胆のミル姉です( ・∀・)
これに合わせるエプロンを只今制作中ですゥ♪

双子コーデで、ミル姉とヴィキちゃんに着せてあげようかなと思っています!

2016/04/14 (Thu) 19:11 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する