ハニカム☆クマ!




本日、ブライスネタです( ・∀・)


P4107141.jpg 



オヤ??そこに居るのは誰かな??



P4107142.jpg



「ちらっ!」


あ、マムさんじゃんっ( ・∀・)



P4107140.jpg 



「はずいよぉ。。。」



P4107139.jpg 



「着ぐるみのボディ部分、マトさんに取られちゃったんだよぉ。。。」


あ、知ってるよ、こないだの記事で、堂々とそのまま出てたしねっ( ̄∇ ̄)



P4107149.jpg



「あ、そうだったけ~??」


P4107146.jpg



「あ~あ、ハニカミごっこ終了~。。。」



P4107152.jpg 


「うりゃ~~!!ゆめかわってなんじゃ~~い!!腹筋かち割るYO!」





あれ~~(゜´Д`゜)なんかヘンな記事になっちゃったよ。

マムちゃん、可愛いから許してね♪









 


 




ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

マムさん
最初はカワイコぶってたのにw
最後はぶちまけたね!!

さすがちっちぃ村の住人だわ!
存分に腹筋かち割ってください!!

2016/04/17 (Sun) 06:07 | まー #- | URL | 編集
Re: No title

まーさんへ


最近、若者の間で流行りの「ゆめかわ」ってヤツにチャレンジだよ~( ・∀・)
コレで合ってるのかどうかは定かではないが。。。

ちっちぃのごっこ遊びは昔から最終的には、ぶちまけ系だったからな( ̄∇ ̄)
マムさんの腹は実は6つに割れてるんだよ!

2016/04/17 (Sun) 13:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 19:54 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する