ロッティーと季節の花々♪





本日、わんこネタです( ・∀・)



DSCF2540.jpg



昨日のお散歩の様子!



DSCF2541.jpg



近くの公園の花壇です。



DSCF2547.jpg



身を乗り出して、ロッタさんもお花を観賞中(*´∀`*)



DSCF2543.jpg



もう舌が出るほど、暖かくなったのですね~。


DSCF2550.jpg



公園にカップルがお散歩にいらしたので、きょどるロッタさん!!

相変わらずのビビリ系です(^^;)



DSCF2551.jpg



下がった尻尾には、落ちた桜のなごりがどっさりと。。。



DSCF2554.jpg



八重桜が綺麗でした♪





ぽちっと↓みーちゃんは、お散歩制限(。・ω・。)お庭だけちょこっと歩いたよ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

 こんばんわ!

 ロッタさんお目々キラッキラッで可愛いですね〜

 ドールもですがわんこも癒やしですよね♡
 春を満喫しているようなお顔に和みましたよ〜ん
 
 シッポをフリフリしているチワワさんを見かけると
 いつも思うのですが
 チアリーダーさんみたいで可愛いですよね(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

2016/04/17 (Sun) 23:01 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

そう!ドールもわんこも癒やしです(*´∀`*)
そして、自然光で撮ると、より生き生きしてるところも共通なんですよねっ!

チワワってチアリーダーに見えるのですか~?!
客観的に見るとそんな感じなんですかね~('-'*)

実は、チワワって頑固で自己中でわがままなので(←ウチの子だけかもですが!!)
全然、自分の事応援してくれないのですよ。。。(゜´Д`゜)
むしろ、ワタシの事を召し使いだと思っている感じですよ~。

2016/04/18 (Mon) 14:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する