微妙な関係。。。




本日、わんこネタです( ・∀・)



P4167195.jpg



なんだか、わちゃわちゃしてる2匹(あめりっこ&ロッタさん)



P4167196.jpg



ロッタさんもクッションに乗りたそうだけど、あからさまに嫌そうな顔をするあめりっこ( ̄∇ ̄)



P4167197.jpg



ロッタ、無理矢理、同席!!



P4167198.jpg



お世辞にも、仲良しさんには見えない空気を醸しだす2匹。。。( 。-_-。)



P4167200.jpg



気まずい空気に耐えられなくなった、ロッタさん、早くも退散。
(自分が無理矢理割り込んだクセにね!)



P4167202.jpg



あめりっこ「ロッタ先輩って、図々しくて、ちょっと苦手ェ。。。」



ロッタとあめりっこは歳が近いせいか??微妙な関係のようです。

うちの子たちは、甘え合ったりとか、上の子が下の子にお世話やいたりとかしないんですよね~。
かと言って仲が悪いワケでもないので、一定の距離感を保ったクールな関係ってところでしょうか('-'*)

でも、追いかけっこしたり、バトルしたりと熱くなったりもします(*´∀`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

No title

こんにちは。
甘え合ったりしなくても
こうやってわちゃわちゃと過ごしてるから
すごく楽しいんだと思いますv-426

うちは、喧嘩みたいに
エキサイトする時もありますよv-356

2016/04/19 (Tue) 17:43 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ


きゃふさんに「楽しいんだと思う」と言っていただけると、
安心いたします(*´∀`*)

うちの場合、5割以上は、ロッタさんが一方的に楽しんでいる節も
ありますけど、、、(ちょっと動きが激しいんですよね、ロッタさんは(^^;))

きゃふ家のエキサイトは迫力ありそうですよね♪

2016/04/20 (Wed) 11:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する