ふたりは仲良し♪






本日、ブライスネタです( ・∀・)



P4207235.jpg



HANONさんのドール服本で作ってみました♪

ミル姉(アーバンカウガール)とヴィキ氏(ベリーヴィッキー)で双子コーデにしてみましたよ(*´∀`*)



P4207249.jpg



張り切りモデルちぅ~~!!!



P4207253.jpg



ヴィキさん、ドヤ顔してるね( ̄∇ ̄)

この袖のところのギャザーなんですが、ステッチをしてる際に、伸びてしまって、
袖口が予定より大きめになってしまいます( 。-_-。)何故にっ!!!



P4207244.jpg



ミル姉「っは!!!」←まだ気合い充分♪

ヴィキ氏「。。。ぐぅ~。。。」←眠くなった。



P4207240.jpg



つんつん!

ミル姉「ちょっと、ヴィキさん、起きてよ。。。独りじゃハズイじゃん。」



P4207257.jpg



HANONさんのお洋服、ブライスさんがリラックスして見えるので
着せると、コチラも大変癒やされます(^-^*)



P4207254.jpg



自分もこういう感じのヤツ着たいなぁと思うのですが、
ワタシが着ると、自然な熟れ感が、ただのボロっちぃお洋服になりそうなので
ヤメテおきます(。・ω・。)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




コメント

No title

HANONさんのオヨフク縫い上がったんですね^^
ナチュラルガールズにぴったり。
お似合いです。

ヴィキさんとミル姉さんはまったりいいコンビですね。
最後のピンクアイとオレンジアイどちらもとってもかわいい!

私も早く作らねば。
と、その前に型紙をチョキチョキしなくては(ノ・∀・)ノ

2016/04/21 (Thu) 00:16 | すみれん #- | URL | 編集
すてきです。

HANONさんの本で作られたんですね。
刺繍袖ワンピは刺繍にためらっていたけど
これは良いですね。
春らしくてとっても素敵です。
私も早速チャレンジしま~~す。

2016/04/21 (Thu) 09:41 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


生地は何となく選んだのですが、出来上がるにつれて、
コレは、絶対ミル姉とヴィキ氏コンビがモデルだなと思いました( ・∀・)
似合ってますか!良かった~~(*´∀`*)

ヴィキちゃんのオレンジアイは、やや猛禽類っぽいところがあり、
あんまりしないのですが、ミル姉のサーモンピンクアイと並ぶと
ちょっと和らぎますかね~。

すみれんさんも、HANONワールドに早くハマりましょうよ~~(^^)/




2016/04/21 (Thu) 13:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: すてきです。

しま りすこさんへ


刺繍のワンピは、ワタシも当初、コレはちょっと後回しかなぁ~、なんて
思っておりましが、ブログで仲良くさせていただいているぼすこさんが
色柄の布で作っていらしたのを拝見して、「あ、可愛い!」と、真似させて
いただきました(*´∀`*)

でも刺繍をすると、さらに完成度が高いので、いつかチャレンジしようと
企んでますよ( ・∀・)

しま りすこさんの作品も楽しみにしています♪

2016/04/21 (Thu) 13:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

 お洋服出来ましたね~

 きゃ!可愛いでないですか〜!!
 まったりコンビの二人によ〜く似合ってますね。

 二人のやり取りにウキャウキャしてしまいました。
 ミル姉大好きだけどヴィキさんも好きになって行く
 今日このごろです。:+((*´艸`))+:。

2016/04/21 (Thu) 14:25 | ぼすこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/21 (Thu) 21:25 | # | | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

やっと(^^;)ですよ~!

まったりコンビですかぁ~。確かに、この二人の時間はゆっくり
流れているような感じですね(^-^*)

ヴィキちゃん、可愛くて、美人で、ややオモシロ風味もある子ですよ~!
ちょっと、テカテカ過ぎるのがなぁ~(。・ω・。)

マット加工したい衝動に駆られますが、失敗したらコワイしなぁ、なんて
今までこのままです。
ウチでは一番年長さんなので、お顔のメイクが剥がれたりしてきたら、ジュニームーンで
メイクアップしてもらおうかしらん。
それとも、もう一人お迎えして・・・
その子かヴィキ氏だけ、自分でマットにしちゃうとか、、、企んだり( ̄∇ ̄)

2016/04/22 (Fri) 11:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する