モッコウバラとミル姉!






本日、ブライスネタです♪



P4237345.jpg



お庭の白モッコウバラが咲き始めました(*´∀`*)



P4237346.jpg



ミル姉(アーバンカウガール)も乙女チックな表情??



P4237340.jpg



植えてから、丸3年。良く育ちましたね!



P4237341.jpg



良く茂ってますが、花付はボチボチかなァ。。。
白モッコウはこんなもんでしょうか??

黄色はスゴク盛り盛りしますよね~。



P4237336.jpg



とにかく、雑草がヤヴァス!!でしたので、この後、あきさん(夫)が手入れしてましたよ( ・∀・)

ミル姉も手伝ったとか、ジャマしたとか?!

(ワタシは外撮りに夢中でジャマしてたね、確実に!)



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

モッコウバラ大きく育ちましたね~
あんまり立派なので、これにブランコつけて、ハイジみたいにブライスさんがブランコ乗りしてくれたらいいな~とか、ハンモックも気持ちよさそうなんて妄想してしまいました。

ミル姉さんのヘアアレンジかわいい♪
2枚目のうっとりしたお顔がとってもいい表情で萌えました^^

2016/04/24 (Sun) 00:31 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


モッコウバラは丈夫で育てやすいですね~!
ほぼ植えっぱなしです(^^;)
適切に肥料を与えると、もっと花付も良くなるかもしれませんね~。

ブライスさんくらいの重みでしたら、ブランコ耐えられるでしょうかね~??('-'*)
モサモサしているけど、実は枝は細かったりします!

ミル姉の髪型、超簡単なんです( ・∀・)
顔周りの一束を取って、ねじって玉結びにするだけ♪
外出中で何も無い時でも出来るので、前髪無しで顔に髪がかかってジャマになっちゃう
ブライスさんにはオススメですよ~。


2016/04/24 (Sun) 11:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

うん、うん、お見事です♪
それに雰囲気あるエクステリアに、ちょこんとミル姉さんが♡
この時に私もお手伝いしようと企んで(?)いたわけなんだ!
モッコウバラ成長速いけど、植えて3年でこんなに(;'∀')?
凄いボリューム!凄いお得感!!
今はつぼみだけど満開になったらキレイだろうなぁ♪
またupしてくださいね~

2016/04/25 (Mon) 00:21 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


放置プレイ☆エクステリアですよ~~( ̄∇ ̄)

ミル姉、マイペースにまったりしていたんですが、この後
あきさん(夫)が出てきて、草取りなどし始めたので、一応手伝っている
フリをしたらしいです(^^;)

モッコウバラは地植えにすれば、殆ど雨水だけで足りるので、基本水やりも
しなくて済むし(夏場はちょっと撒きますが)勝手に育ってくれるので
楽チンです~♪
ただ、花の時期が4月下旬~5月上旬(ちょうどゴールデンウィーク頃)と年一回で
短いですので、そこだけ物足りないカナ??

この時よりどんどん咲いてきております♪
満開の時に撮ってUPしますね(*´∀`*)

2016/04/25 (Mon) 14:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する