ミル姉のお手伝い。






本日、ブライスネタです(*´∀`*)



P4237350.jpg



[汚れてる野良猫にも いつか優しくなるユニバース・・・・かぁ。素敵な詞だよねぇ♪」
↑スピッツの新曲「みなと」より!


「黄昏れてる場合じゃなかった!」



P4237363.jpg



「さてと、手伝うか♪」



P4237367.jpg



「せいや!せいや!」


あきさんの見えるところで、これ見よがしに手伝うフリをするミル姉。。。



P4237353.jpg



「はぁ~、もう疲れちゃった。アタシには大きすぎるよ、あのスコップは!」




P4237356.jpg




こないだのミュージックステーション、久々のスピッツの登場でしたね♪
マサムネさん、歌い出し思いっきり間違えちゃってたし、、、( ̄∇ ̄)
後ろのタンバリンのぽっちゃりお兄さんの口笛めっちゃウマっ!!!

見ごたえ、聴き応えありました(*´∀`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







コメント

No title

 こんにちわ~

 スピッツ いいですよね~
 デビューした頃から好きです♡

 そして大好きなミル姉
 ちっちぃさんのご主人のお手伝いか邪魔なのか
 わからない所もまた魅力

 お洋服も似合っていていいカンジ〜(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*

2016/04/24 (Sun) 15:20 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


スピッツ♪聴いていると安心しますよね~!
あと、ちょっぴり切ない気持ちになったり。。。

ミル姉は「一応頑張ってるアピール」するのが得意みたいですよ!
でも実際は、大抵、役に立ってないです( ・∀・)

ミル姉はくすんだ黄色が健康肌に似合っていて、しっくりきますよね♪


2016/04/25 (Mon) 14:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する