やっぱり可愛かった♪






本日ブライスネタです(*´∀`*)



P4257405.jpg



ミディブライス「ランピオンオブザバレー」

どうしようか、迷っていましたが、皆様の開封レポを見て、やはり
可愛かったのでお迎えしました♪



P4257431.jpg



メイクの感じもイイですねぇ~!
アイシャドウが効いていますよね。



P4257441.jpg


お洋服もとてもカワイイよ!!



P4257453.jpg



少し、色っぽい表情をしたり。。。

この子は、ウチにいる他のミディさんに比べて、ややチークが下に吹かれているので、
若干大人びた雰囲気に見えます。



P4267461.jpg



ホントに、背丈より長い髪!!毛量もたっぷりで頭がずっしり重いです( ・∀・)

前髪は・・・・
やはり、ちょろりん系で、自分なりのアレンジが必要になりそうな感じです。
サイドを切って、増やすかなぁ。。。

しかも、前髪をトップの方から取ってあるので、今のままだと妙にオデコが
長く見えるような??( ̄∇ ̄)

ヘアバンドとかしたら、カワイイかもね!

と、、、多少、前髪部分にちょっと問題ありなランピョンさんですが、
全体的に見て、綺麗で可愛らしいお上品な子って感じですね!

髪色は、赤っぽいような、黄色っぽいような??
上手く表現出来ませんが、とにかく様々なニュアンスを醸し出す
不思議なカラーってところでしょうかね!





ぽちっと↓ミディ先輩!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

あ~
こんばんわ!ランピョンさんお迎えされたんですね

髪の毛長いですねぇ お顔もかわいい〜♡
思うんですが
ナゼこの前髪にするんだろう?って

普通の前髪ありタイプぢゃだめなのかなぁ?
ネオもミディちゃんもこのチョロリんだと
悩んでしまいます

でもちっちぃさんのお家の子は色っぽ可愛いです(○´艸`)

2016/04/26 (Tue) 23:08 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

ランピオンオブザバレーさんお迎えおめでとうございます♪
最後から2番目のお写真は超絶可愛くて鼻血が出そうです。
メイクの感じがとてもかわいくて、特にリップはいいな~
メラニーちゃんといいコンビになりそうです。

前髪チョロリンの子が多い中、ちっちぃさんちのランピオンさん
は、いい感じですね~
家にも隠し子のスケデさんがいるんですが(笑)、前髪チョロリン
だけど、とってもかわいいです。
要は、バランスなのかな~

2016/04/26 (Tue) 23:35 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは!
ランピョンさん♪というネーミングからして、すでにカワイイです!
ちっちぃさんの独特の撮り方で、ツヤっぽいミディさんに見えますヨ。
ライトグリーンの瞳もなんて美しい!
それに凄すぎる髪のボリューム!!
この髪は絶対にクシで梳かせませんよね・・・

そうそう、リボンとか髪飾りで雰囲気出そう!
本当に乙女ちゃんで特別なお嬢さんですね~(*‘∀‘)

2016/04/26 (Tue) 23:54 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


ランピョンさん、この髪の長さがワタシに扱えるか??など、
お迎えを悩んだのですが、、、
皆様の開封レポを見て、公式写真よりお顔が可愛らしい感じだったので
やっぱりお迎えしました♪

ウンウン、技術的にちょろりん前髪しか出来ないんだよ!ってなワケなら
分かるのですが、そうじゃないですものねぇ~。
何か意図があっての事だと思うのですが、それが何なのか??

ちょっと思ったのですが、この前髪の子ってツインテールにすると
大抵カワイイんですよね!
ツインテールにしてみ♪って事なのかしらん!

2016/04/27 (Wed) 13:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ランピョンさん、皆様の開封レポにつられて、お迎え決定~~♪
元々、あきさんにはホワイトデーか母の日(わんこの母ちゃんって事で)用で
ミディ1体はOKいただいていたので、この子は公認お迎えです( ・∀・)てへへ!

そうそう!リップなんですが、上唇が結構ぷっくり目なんですよ~。
なので、アイシャドウの感じと相まって、色っぽいというか艶っぽいというか!
それでいて、ベビーフェイスなんで、たまらんです(*´∀`*)

前髪ちょろりん系でも、それを逆手にとって??そのままでオモカワ系で
可愛がってらっしゃる方もいて、それはそれで拝見している側から見ても
とても愛らしく見えるんですよね~!

要は自分がどう可愛がるか!ってところも大切なんですよね。(って、ちょっと偉ぶってるカナ。。。)


2016/04/27 (Wed) 13:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


「ランピオン」って何回も言ってると「ランピョン」になりません??
って事で言いやすいので「ランピョン」さんです(*´∀`*)

ワタシのキモ熱視線で、よそのお宅のランピオンさんとは、ちょっと違う感じに
写っているやもしれませんね(^^;)
冷静に他の方のブログを見直したら、オヤ??と思いました。
ワタシのは、お迎えを悩んでいる方には参考にならないかもしれないですね( ̄∇ ̄)

ライトグリーンの瞳も、実際コワイ感じだったら、どうしよう!と悩んだポイントですが、
実際は深みのある、ややくすんだグリーンなので、正面にした時も目が大きく見えて
可愛らしいですよ。

髪の毛は梳かさない方がいいですよね??
手ぐしでほぐす程度にしています(^-^*)

2016/04/27 (Wed) 14:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 00:30 | # | | 編集
No title

へー!( ̄∇ ̄)
ランピョン買ったのか!!!
前髪はすごく不安要素だったけど…
ウンウン、こやつはかわいいよーねー。

ワタクシは前髪とサイドのヘアが混じってしまう事象を
断固拒否したい方向だったので。。。
届いてすぐに前髪にガッツリ、ウィッグスプレーで油ギッシュに…
サイドは三つ編みにして堤防に!!

Instagramを見てると
韓国のブライスファンの人って
前髪をピッチリ整えている方が多くて感心するよ~。

日本人は大体フワフワさせているね。
よく言えばナチュラル、悪く言えば無頓着?!

整いすぎは綺麗だけれど、時に不自然さも感じるときも。
前髪問題は常に悩みが尽きないね!

2016/04/28 (Thu) 17:53 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


ランピョンさんは、髪がものっそ長いので、自分じゃ持て余しちゃうんじゃ
ないかと、購入を躊躇してたんだよねぇ。。。
でも、まーじょさんがインスタで激カワ!的な事を言っていたし、存甘でお買い得に
なってたし、「エイ!」ってお迎えしちゃったよ( ・∀・)

まーじょさん、サイドを速攻三つ編みにしてたもんねっ!!
初期対応ハヤっ!!(゜Д゜)って思ったよ!

ほ~~、韓国のブラ者たちは前髪ピシッ!なんだぁ('-'*)
美容とかメイクに関しては完璧主義っぽいもんね~。
今の日本女子は、メイクに関しても、すっぴん風メイクをしたりと、わざと抜け感を
演出して、スキを作ったりしますからね~。あざといよね。
ブライスの髪の毛も、あえてナチュラルを演出してるのやも??
ちっちは、無頓着の方だけどね( ̄∇ ̄)


2016/04/29 (Fri) 14:02 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する