ロッタさん、4歳になりました(*´∀`*)♪






本日、わんこネタです!

昨日4月30日、我が家の次女ロッタさんが4歳になりました(*´∀`*)
UPが一日遅れてしまいました(^^;)



P4307539.jpg

昨日、撮影したロッタさん!

4歳に成り立てだよ( ・∀・)



P4307532.jpg



ミーシャ「おめでと❤」

ロッタさん「よせやいっ!照れるべ。。。」



P4307527.jpg



2匹に挟まれ、祝福??されるロッタさん( ̄∇ ̄)



P4307525.jpg



ケンカ勃発!!いつものパターンです( 。-_-。)



P4307554.jpg



ケーキは毎度お馴染みの「はなとしっぽ」さんの『ハッピー米粉クルクルプチロール【ほうれん草】』
を選ばせていただきました♪



P4307556.jpg


う~ん!乗り出してるねぇ~(*´∀`*)

大好きだもんねぇ、このケーキ!


慣れない食べ物を食べた翌日は、うんPさんが柔らかめになってしまう我が家の繊細女子たちも
「はなとしっぽ」さんのケーキなら、全然平気なのです( ・∀・)ありがたい♪



P4307536.jpg



少しビビリで繊細で、でも慣れたところなら、超活発ウキウキGirlのロッタさん♪
これからも、永遠の部活少女でいてね(^-^*)

ロッティーの良いところは一番お散歩が上手なところカナ~('-'*)
ちゃんと、ワタシの足の動きをチラ見して合わせてくれます。

昔はお散歩中、ずっとワタシの足にタックルしてきて、ハタから見たら、ダメ飼い主&ダメワンコの
典型的なお散歩風景に見えていた事でしょう。。。
それがウソのように、今ではお散歩のベストパートナー!!成長したなぁ('-'*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

 こんにちわ~  

 ロッタさんお誕生おめでとう!!
 みんなでわいのわいのやってるところ
 すご〜く可愛い〜
 でもケンカ!な所がまた可愛いです。:+((*´艸`))+:。

 可愛い目でケーキを見つめているのもツボで
 とっても和みましたよ〜

2016/05/01 (Sun) 15:42 | ぼすこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 16:53 | # | | 編集
No title

ロッタちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
ちっちぃさんあきさんおめでとうございますー!!❤
(UP待ってましたよ~♪夜中にフライング~笑)

ビビリで繊細・・・しかし慣れた所では超ウキウキガールのロッタちゃん^0^
そんなところまで同級生の我が家の風太と同じかも~(笑)
永遠の中学生女子ですもんねー!!

バースデーケーキを覗き込むロッタちゃんの可愛いこと~^-^
胸キュンしちゃいましたよ~❤

お姉ちゃんのミーシャちゃんに妹のあめりちゃん
みんなの手厚い(笑)祝福を受けて無事に4歳!!
優しいママやパパとミーシャちゃんあめりちゃんと
これからも元気に張り切って楽しい毎日過ごしてね!

2016/05/01 (Sun) 21:15 | ko-mi #- | URL | 編集
No title

ロッタさん、4歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
ロッタさんは美人さんでフォトジェニックですね。
おすまし顔もやんちゃな動きも、けだるげに休んでいるところもかわいいな~

4枚目のあめりっこのくしゃっとしたいきり顔が可愛くて可愛くて♪(どう見ても頑張っている感じですわん)
お腹を壊さない「はなとしっぽ」さんのおいしいケーキでも、一人画枠からはみ出ているのもイイね^^
しゃーたんはいつもかわいくうつっていて、さすがです。

3人いるからいいんですね~

2016/05/01 (Sun) 23:03 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


ありがとうございます(*´∀`*)

3匹とも、まだまだ若い証拠ですね~!
このケンカが出来るだけ長く続く事を願いますね~。

特別、美味しそうなものを見るときの目って、いつもより
デカクなりますよね~、いつものフードとは違う顔してましたよ( ・∀・)

そして、食べる時は黙々と、真剣に召し上がっておりました♪

2016/05/01 (Sun) 23:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ko-miさんへ


まあ!!フライングするほど、気にかけてくださって♪
ロッタさんも感激です(*´∀`*)

ワタシ、のんびりっちなんで一日お待たせしてしまって、スミマセン( 。-_-。)

風ちゃんとロッタさん、スリムでモデル体型??なところと言い、
ビビリで繊細なところと言い、似ていますよね!!
体型と性格って関連性があるのかしらん??
あと、中間子ってところも性格に影響しますかねぇ~('-'*)

今では、姉ミーシャ&妹あめり!あってのロッタさん♪
みんなが居るからロッタさんらしく元気でいられるのかな~!

そんな3匹を見ているのが幸せ❤です(^-^*)

2016/05/01 (Sun) 23:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ありがとうございます(*´∀`*)
しかも、フォトジェニックだなんて、お褒めいただきウレシイです♪
でも、実際はロッタさん、動きが速いので、撮る方としては、いつも
苦戦しておりますのよ(^^;)

あめりっこのくしゃ顔~!これ、イケテますでしょう!!
自分でも、この瞬間よく撮れてたなぁと、独りほくそ笑んでおりました( ̄∇ ̄)
枠からはみ出たあめりっこ、ゲート付近で興奮してずっと飛び跳ねていましたよ~。

しゃーたんは、相変わらず、興奮しても他のふたりよりスピードが出ませんので、
よく撮れます(^^;)

そう!3人いるから、個性も引き立って、それぞれが魅力的でカワイイのです(*´∀`*)

2016/05/01 (Sun) 23:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

ロッタ嬢、4歳のお誕生日
おめでとうございます(o^^o)

4歳の1年も健やかに!

2016/05/04 (Wed) 11:04 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ


ありがとうございます♪

ロッタさんも、もう4歳ですが、まだまだ落ち着きのないところが
ありますね~(^^;)
ま!元気が一番でアスリート肌のロッタさんだから仕方ないですね!

4歳の一年もはしゃぎまくりのロッタさんでしょう♪

2016/05/04 (Wed) 14:13 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する