シェリ山さんとお庭♪




本日、ブライスネタです♪



P5057591.jpg



HANON服を着せて、髪の毛を整えて、久しぶりにシェリ山と戯れていたら、
楽しくなっちゃったので、写真を沢山撮りました♪



P5057615.jpg



シェリ山さん、少しぼんやりさんっぽくてカワイイね( ・∀・)



P5057619.jpg



雨ざらしにして錆びさせたバードケージと。。。
(↑あえてねっ!)



P5057621.jpg



シェリ山さん、アイギミックが見えがちなのが、ちょっと残念( 。-_-。)

この子、せっかく斜め顔が素敵なのに、すぐギミック写っちゃうんだよね~。はぁ~って感じぃ~(゜´Д`゜)




P4277513.jpg



埋もれても、笑顔を絶やさないトリさん♪





ぽちっと↓後輩にタジタジなシェリ山さん。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~

 シェリ山さん 相変わらず可愛い〜
 お庭で自然な雰囲気がいいですよね♡

 HANONさんのワンピース
 カタチも可愛いし作り易くて HANONさんって
 すごいなぁーって感動しちゃいます。:+((*´艸`))+:。

 何枚作っても飽きないしどの子が着ても似合うので
 大好き 襟付けもないので助かります〜笑。

2016/05/07 (Sat) 12:34 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

シェリ山さんカワイイですが、お顔がテカテカでアイギミックも
見えやすいので、撮るのに四苦八苦です(^^;)
でも可愛く撮れた時は達成感味わえますね♪

HANONさんはハマりますよね~(*´∀`*)
自分は今までこういうナチュラルなお洋服って着なかったのですが、
ブライスさんが着ているのを見ていると、自分でも着たくなってくるので
不思議です。

このスモックワンピは袖付けも楽ですし、おっしゃるように襟付けがないので
ストレスフリー♪何枚も作ってオソロイにしたくなりますよね❤

2016/05/07 (Sat) 15:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する