いきがり☆しゃ~たん♪




本日、わんこネタです♪



P4307529.jpg



我らが「しゃ~たん」!!

春先、体調を崩しましたが、もう、すっかり元気になりました♪
痛み止めを3日くらい飲んで安静にしていたら、徐々に回復いたしました('-'*)



P4307528.jpg



アレはいったい何だったんだろうね??
やっぱり神経痛??



P4307526.jpg



こんな感じで、いきがったりしています( ̄∇ ̄)

しかし、このクッション共同ベッドとしては、ちっさいよねぇ~。。。
もっとオシャレでカッコイイやつを置こうかな!とは思うのですが、
このシンプルな形が非常にメンテナンスしやすいのです♪

コロコロがまんべんなく出来る所がいいんですよ( ・∀・)
おしゃれなヤツは形が複雑でねぇ~。溝のところに毛玉とかが入り込んで大変なんですよね!



オマケ↓
P4277495.jpg



「モッコウバラ」

少し前に撮ったものです。満開よりちょい手前ですね~。
満開時に撮りたかったのですが、暴風だったり雨だったりで逃してしまいました。



P4277496.jpg



今はもう茶色くなって地面に落ちています。
今年は急に暑くなったりしたので、見頃も駆け足で走り去ったような感じです。


あとは葉っぱだけになりますが、夏場は日よけになって、随分お部屋の温度も
涼しくしてくれます(^-^*)



ぽちっと↓植え立てのモッコウバラ!(3年前)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ミーシャちゃん、元気になって良かったですね。
原因も気になりますが、元気な姿が見られて
私も嬉しいです♪

モッコウバラも綺麗ですね。
桜もそうでしたが、まさに「花の命は短くて」ですね。
でも、これからはバラの季節ですね。
素敵なお写真を楽しみにしていますね♪

2016/05/09 (Mon) 19:04 | 頼子 #- | URL | 編集
No title

 こんばんわ!

 しゃ〜たん復活 元気になって一安心ですね。
 こんな気候だとワンさんたちもきっと
 大変なんでしょうね💧

 つくづくお話出来ればって思います
 もっと科学が進んでいつかコミニュケーションが 
 バッチリ取れるようになれば!とか 
 いやいや今のままの方がいいのか?とか悩んじゃいます
 ともあれ元気が一番ですよね。
 
 お目々がキラキラ しゃ〜たん可愛いです♡

2016/05/09 (Mon) 20:13 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ


こんにちは♪

ご心配おかけしました!
ミーシャ、わりと繊細なんで、季節の変わり目は要注意かもしれません( 。-_-。)
まぁ、大事にならず、元に戻ったので良かったです(^-^*)

モッコウバラは、手間いらずで成長も早く、放っておくと、モッサモサになるほどです。
(ウチはそのモッサモサで、ジブリ化してますよ!)

バラも毎日見ていないと、一番綺麗な姿を見逃してしまいますのでね!
常に要チェックです( ・∀・)
ウチはあまり本数がないので、見ごたえに欠けますが、ポチポチと
写真を撮っては紹介させていただきますね♪

2016/05/10 (Tue) 14:17 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

しゃ~たんは、定期的に??ワタシを心配にさせてくれますのよ(^^;)
他の2わんは、季節に左右される事なく元気なんですけどねぇ~。
敏感な子もいるってことでしょうね~('-'*)

あ~、でもわんちゃんとお話が出来るようになったら、ウレシイけど、
ちょっとウルサイの方が勝つかもしれませんね、うちの場合は!!
「早く、ゴハン出せ~!」とか「オヤツ!!」だとか!( ̄∇ ̄)

重要な時だけ、例えば「ここが痛い!」とか、「誰々がイタズラしてるよ!」とか
だけ話せればイイナ~( ・∀・)

でも今のままが一番ですね!
話せないからこそ、お互いに良く観察しますのでね、わんこも人も!


2016/05/10 (Tue) 14:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する