ビューティフル☆お姉さん!!






本日、ブライスネタです(*´∀`*)





P5087703.jpg



「ビューティフル☆お姉さん」

ご存知、マトさん(マトリョーシカメイデン)です!

ウチのマトさんは、前のオーナー様がアイの位置を変えていらっしゃって、
ピンクが正面になっています。素敵でしょ??



P5087719.jpg



マトさんに合いそうな柄布で、HANONさんのスモックワンピを作りました♪



P5087689.jpg



夕日を浴びて、自立するオンナ!!



P5087692.jpg



マトさん「ふぅ。。。今日も日が暮れる。」



P5087696.jpg



ビューティフルも時には豪快にコケます。。。。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

「ビューティフル☆お姉さん」って、先日「聖☆おにいさん」を読んだばかりなので、題名だけですでに萌えてしまいました☆

マトさんは美人さんですよね〜
この頃、ピンク正面アイは再強かも!と思っていますので、アイカラーの位置交換したちっちぃ家のマトさんに目が釘付けですw。

着々と繰り出されるHANON服。
そろそろ私も取り掛かからねばねば。

自立棒で固定(仮)しての撮影でのコケ、ありがちですよね〜
前髪なしの子は、おでこに傷がつかないかドキドキものですw
マトさんはそれは免れたようでヨカッタ。

2016/05/12 (Thu) 19:11 | すみれん #- | URL | 編集
No title

 こんばんわ!

 くぅ〜っ!マトさん素敵です(-д☆)キラッ

 花柄のスモックワンピースいいですねぇ
 マトさんってお姉さんキャラですよね いいなぁ〜

 夕陽に佇むマトさんもカッコええ~
 そして豪快なコケに萌えました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

2016/05/12 (Thu) 23:44 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


タイトルは、すみれんさんの記事を読んで「聖☆おにいさん」が頭の中に
残っていたので、無意識に付けたのだと思いますよ( ̄∇ ̄)

正面ピンクアイって、慣れるとすご~~くカワイイですよね♪
(シェリ山さんはビカビカしすぎて、ちょっとコワイけど)
ヴィンブラの正面ピンクアイは一番カワイイですよね~!!
ウチには居ないけど( 。-_-。)
何となく、マトさんはヴィンテージっぽい香りがするので、ピンクを正面に変えてくれて、
元オーナー様、ナイス!!って感じです(*´∀`*)

HANON服、楽しいですよん!
ワタシはしつこく、コレばっかり作ってるけど(^^;)
そろそろ他の型にチャレンジです!!

オデコに傷が付いたら超ショックですよね~。
気を付けねば~~。
自立棒は難しいですね、、、慣れないと撮影にとっても時間が
かかりますね(。・ω・。)


2016/05/13 (Fri) 13:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

ありがとうございます(*´∀`*)
ウチのマトさんは孤高の美女って感じなんです!
ちょっと近寄りがたいみたいな。。。

夕日で撮るのも難しいですね~、自分のイメージ通りには撮れませんでしたので、
後でPCでちょこっといじってます。それでも変だけど!(^^;)

ドール者としてはコケ姿にも萌えますよね~。
なんというか、コケても無表情(当たり前ですが)なんで、お人形然としていて、
健気な感じですよね~('-'*)

2016/05/13 (Fri) 13:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

花柄も素敵ですねぇ
私も柄にチャレンジしようかなぁ?
この柄マトさんにとってもお似合いです。
エプロンの赤い糸のステッチもいいアクセントで素敵!!

マトさん、キズがつかなくってよかったぁ
~~にしてもこけ方豪快ですね。

2016/05/13 (Fri) 16:32 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


柄布もエプロンと合わせると、とても良い雰囲気になるので
オススメです♪
ワタシは、ハマってしまってコレばっかり( ̄∇ ̄)
いい加減、他のパターンを作らねばっ!!

自立撮影は、キケンが付きものですね(>_<)
あと慣れないと、上手くバランスとれませんし。。。
でも素敵な写真が撮れたら、その時の達成感は大きいのでしょうね~!

2016/05/13 (Fri) 23:01 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する