今日ばっかりは!






本日、ブライスネタです(*´Д`)





P5117793.jpg



どうも!マジョ子です。



P5117789 (2)



今日ばっかりは・・・・



P5117802.jpg



わたしの事を・・・・



P5117805.jpg



「お花の妖精さん!」って・・・・



P5117796.jpg



呼んだって、バチは当たりやしないわっ♪



P5117808.jpg



さあ!!お花さん、どちらが真のビューティーか??わたしと勝負、勝負!!!



P5117810.jpg



マイラブ♡マジョ子♪



P5117811.jpg



オヤ?わたしにキッスをお見舞いしたくなってきた!ですって?!



P5117813.jpg



100億光年早いっての!!


久々の登場で可笑しなテンションのマジョ子さんでした('ω')
本日の衣装は姉の手作りOFです。
マジョ子さんに似合うのでずっと着せっぱなし(*'▽')
ロンスカ似合うよね~、マジョ子さんて、ちょっと元ヤンっぽいし。





↓オマケ
P5117815.jpg



「仲良し風なふたり」

あくまで~風です。
実際はあんまし仲良くないっぽい!!かと言って悪いワケではない感じのふたりです!





ぽちっと↓ムニ氏におどつくマジョ子。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おぁ、お久しぶりのマジョ子さんですね♪
まーじょさま作のオヨフクがとてもお似合いです( ´艸`)

ブルーデージーとアンブリッジローズ(かな)の取り合わせ綺麗ですね。
花弁が光に透けてとても綺麗です。
マジョ子さんと花、どっちが綺麗かって、決められないよ〜

ルネさんもマジョ子さんも妖精さんの雰囲気ありますね。
これからどんどんバラも咲くでしょうし、共演が楽しみでっす。

2016/05/19 (Thu) 16:43 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ!

マジョ子さん 可愛いじゃないですか〜
お洋服 似合ってますね。

それに お花!綺麗です。
ヤッパリ薔薇 いいですねぇ
ブルーデージーさんも可憐で爽やかで
好きになりました・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

2016/05/19 (Thu) 19:11 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


久しぶりのマジョ子さんです( ´艸`)
いやぁ~、人数が増えてくると、おのずと、それぞれの
登場回数も減ってきてしまいますね。。。
でも、まだお迎えしたい子は数知れず!!ひゃ~~!

花びらが透けているのは、おっしゃるとおり「アンブリッジローズ」です♪
両脇は多分「ピエールドゥロンサール」だったと思います。
全体がピンクになってしまって、アンブリさんと見分けが付けにくいですねぇ~。

ウチのルゥ姉は若干ワル顔ですからねぇ( `ー´)ノ
妖精でもちょっと意地悪系な感じ??

2016/05/20 (Fri) 00:22 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~~('ω')

マジョ子さん、巷ではそれ程人気ないみたいですけど、
可愛いでしょう♪
この半そでワンピ、フィット感がよろしくて、ブライスさんの体のフォルムを
綺麗に見せてくれるので気にっています!
自分では襟付きブラウスって作ると大変疲れてしまうので、
ありがたいです(*´ω`)

薔薇はイイですよぉ♪
自分で育てると、ひとつひとつの花をしつこく眺めてしまいます。
この花はいい形に咲いたな~!とか、この花はちょっと小ぶりだなぁ~とか!
ウチの場合本数が少ないってのもあるのだけども(^-^;

ブルーデージーも、今の季節には心に染みる色というか、欲してる色だなぁと
改めて思います。だから見ていて気持ちいいのでしょうね(^^)

2016/05/20 (Fri) 00:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

おおー!
マジョ子さん、やっぱり美人だなあ(♡∀♡)
この子って、巷ではあまり人気がないんですか?
お顔がすごくバランスとれてて美人だし、衣装も可愛いのにねぇ。
かくいう私も、いつかホワイトヘア系ブライスさんをお迎えするとしたら、
カデンスマジョレットかアンブロージオかって思ってます。

そして!!
拝見しましたよぉーーーたしかに!
これはなかなかのザンバラっぷり(笑)。
マジョ子さんの髪の毛を3倍くらいに増やしたら、
うちのアントニエッタ(ステラサバンナ)みたいですw
この手のザンバラ―ちゃんは、
すそを大きく巻いて遊ぶようにカールを散らすと、ぜったい似合いますよ♪

マジョ子さん、たとえ元ヤンでもお花がよく似合うよ~(*´ω`*)

2016/05/20 (Fri) 07:01 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


マジョ子さん、ブログ村でを散策してましても、それほどフィーチャーされて
ないような印象なんですよねぇ~('ω')
でも好きな人は、すごく愛してる!!って感じです♪
やはり、ブライスさんってカワイイ系のお顔の子の方がモテるんじゃないでしょうかね??
あとは、もっとスペシャルでゴージャスな感じの子。
マジョ子さんは、その中間みたいな子なので、あんまし注目されないのかなというワタシ独自の
分析です。
ワタシは何に関しても、割とニュートラルなものが好きなので、マジョ子さんは好きです!

アンブロさんはすごく素敵ですよね!!マジョ子さんはキリっとしているけど、
アンブロさんはもっとふんわり儚げで+ミステリアスでもあって、フェアレストの特徴が
出ていて良いブライスさんだと思いますよ~。縫い子さん是非お迎えして~~(*´Д`)

そうでしょう~、かなりのザンバラーでしょう(+_+)
しかも、久しぶりにキャビネットから出したら、なんか頭臭かったのっ!!
慌てて、他の子も嗅いでみたけど、マジョ子だけっ('Д')
さすが!!元ヤン!!!(←って元ヤンに超失礼。。。)

2016/05/20 (Fri) 14:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する