福ちゃんとピエールドゥロンサール♪ちょっとだけ雨ちゃん。。。






本日ブライスネタです♪





P5107746.jpg



どど~~んっと!!福ちゃん(ベイビーズブレス)登場(*´Д`)



P5107752.jpg



「ピエールさんコンニチワ!」

元気に「ピエールドゥロンサール」にご挨拶する福ちゃん。



P5107750.jpg



福ちゃんもバラの美しさにうっとりしているね♪



P5107747.jpg



チークの色と花色がオソロイですね( *´艸`)






そして、、、

ウチにもあの子がやって来た♪


P5207969.jpg



「プレイフルレインドロップス」さん!!!

すごいビックリ・フェイスです(・´з`・)



P5207983.jpg



真剣にコチラを見ているよぉ~~!!なんかコワいよぉ~!

ウソウソ♪とても可愛らしい子です!
髪の毛が心配ですけども。。。






ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あれまーアメ粒☆ガール、getなのかよぅ!( ̄∇ ̄)

我は前回の女子いったからのぅ。
そしてアレグラシャンパン氏にぶつけていきたいので
今回は静観するつもり…。


ちっちぃのおうちはかわいいから絵になるね。。。
うちはヤヴァイから(特に外観が絶望的にダサい!)
レンズでほわんほわ~んとぼかしてごまかすのだー(・∀・)

2016/05/21 (Sat) 12:24 | まーじょ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

福ちゃんと薔薇
和みますね ・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・

ドロップさん、お迎えおめでとうございます。
ウチにも到着しましたよ~
髪の毛がストレートだったのでカーラーで
巻き巻き中です。
くるリンってなるか どうかな?
ゆるパーマって書いてあったのにねっ!
でも、お顔は可愛い子です。ホッ!

2016/05/21 (Sat) 12:52 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

雨だれさん、お迎えおめでとうございます。
お披露目が楽しみです。

福ちゃん、ふわり~~~な画像、たまりませんね。
ピエールさん素敵♡

2016/05/21 (Sat) 15:51 | しま りすこ #- | URL | 編集
No title

バラの花のように美しい福ちゃん。
ほっぺはまさにバラの花の色ですね。
4枚目のほわーんとした福ちゃんとピエールさんのツーショットとてもきれいです(lll´艸`)・゜・

雨ちゃんお迎えおめでとうございます♪
前髪がきれいなラウンド型で可愛すぎですw
開封楽しみにしておりまっす!

2016/05/21 (Sat) 19:16 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~
ついに来ましたね♪
そうそう、ドーンとこっち見て、思わず「おおぅ・・」
と、ドギマギしちゃうような。
ちっちぃさんちのレインさん(なんてネーミングなのかな?)の
パーマ具合はどうでしょね!
凄く気になります~

福ちゃんのみならず、ピエールドゥロンサールの美しさに
うっとりしますよ(*'▽')
やっぱりバラはいいなぁ。

2016/05/21 (Sat) 22:31 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


あめちゃん、ゲトゥ~~したよ♪
何気に、ボブっ子にヨワいんだよね~(・´з`・)

レディカメさんもメイクのバランスがすごく良いので、ブルっちゃったけどね!!
(今でもドギマギしてるっ♪)

アレグラさんはなぁ~、お値段がスペシャル過ぎるからな~!!
この夏はカメラも買いたいので、ウチはあきらめの方向です。。。

ちっちぃ的にはエイコ's Gardenがすごく羨ましいよ~(*'ω'*)
ドール撮影スポットの宝庫だよね、お池もあるしさっ!

2016/05/22 (Sun) 15:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちはっす♪

福ちゃんは癒し系の子だな!ってこの写真を撮ってみて改めて
再確認♪ぼすこさんも和んでくださって良かった(^^)

ドロップさん(この子どう呼んでいいか悩みますよね!)ぼすこさんちにも
到着されたのですね!あとで、ゆっくり拝見させていただきますよ!!

うんうん、皆さま、髪の毛がストレートだったって方が殆どみたいですね。
でも想定の範囲内(^-^;
皆さま、ご自分でちゃんとスタイリングされていますよね~。ほんと、ブラ者って
お人よしだな~みたいな♪自分なりにアレンジするのも楽しみの一つですが!

ワタシはちょっとバタバタしていたので、これから開封です、髪の毛は如何に?!

2016/05/22 (Sun) 15:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


雨ちゃん、堪え切れずにお迎えしてしまいました~♪
ハイホーさんも居るし、ギリギリまで悩んだのですが、
結局お迎えです(^-^;可愛いのだから仕方ないっ!!

福ちゃん、名前のとおり、ふんわりといつも幸福そうなお顔をして
ワタシを癒してくれていますの( ´艸`)

2016/05/22 (Sun) 15:28 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


べビブレさんは、実は美肌さんですからね~(*'ω'*)
チークが繊細で綺麗なんですよね~、この頃のブライスさんて
チークがナチュラルでバランスのいい子が多くないですか??
ちょっと話が反れましたが、なのでバラとのツーショットが綺麗に
決まりました♪

雨ちゃん、すみれんさんちに来ることも分かっていたし、絶対欲しくなっちゃうと
思って、結局お迎えでしたよん!
お♪言われてみれば、前髪ラウンド型してますねっ(・∀・)
開封はこれからなんですよ~、遅っ!!!

2016/05/22 (Sun) 15:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


来ちゃいましたよ~♪ウチにも~!!
悩んだけど、結局カワイイし、自分の好み系のお顔でしたので
我慢しすぎるのも良くないからお迎えしちゃった(・∀・)テヘ!!

名前はまだ決めてないけど、とりあえず雨ちゃんって仮で呼んでます(^-^;
しかも、まだ開封してないよ~~、乗り遅れてるゥ~"(-""-)"

ピエールさんは王道の美しさですね♪人気があるのも分かります。
ほんとは地植えでアーチにしてゴージャスにしたいところですが、
場所がねぇ~、どこかなんと確保しようと目下思案中。

お花は皆キレイですけど、バラは特別ですよね♪
魅了されちゃう!!


2016/05/22 (Sun) 15:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する