まっすぐ雨ちゃん。。。






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P5238058.jpg



「しゃ~~っすっ♪雨宮アメリです!」



P5238061.jpg



「略して、雨ちゃん!って呼んでね~♪」



P5238060.jpg



「ここに来るまでに、寄り道して、ストパかけちゃったんだっ!!」



P5238059.jpg



「ちっちぃさんに、『どうしちゃったの??その髪、まっすぐじゃんっ!!』って言われて、
どきり~~ん!やっべ~!!ってなっちゃった。。。」



P5238064.jpg




ウチのレインちゃん、パーマをかけた名残もない、ストレートヘアでした('Д')
マジかよっ!これでいいのかよっ!!

予想はしていたけど、ふわゆる程度はかかっているかと思っていたのに。。。



P5238063.jpg

後ろ!

へぇ~。。。ふ~~ん。。。
って感じ"(-""-)"

せめて画像を縁取り加工にして気持ちを和らげてみた( 一一)



P5238062.jpg



フゥ~、まったく、もゥ!!

お顔は、めっちゃ可愛いからウチのコだよっ(*´Д`)

時間のある時にお湯パをしてあげようと思います♪


あ。。。クッションのトリさんが逆さまだったよ。。。
心乱れてるね♪



ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ちっちぃさんちのレインちゃん、見事にパーマっ気ないですね(;゚Д゚)
でもちっちぃさん、お湯パーマできるからたぶん、
「お好きなようにしてあげてね♪」
という公式からの啓示なのかもしれませんよ!
うちは無精でやらないので、ああいうバサバサさんが来たのかも(;゚Д゚)!!
レインちゃん、それに微笑んでいるしカワイイ子ですネ!
更にどう変身するのか楽しみです(*'▽')

2016/05/23 (Mon) 22:57 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

雨宮アメリちゃんとな。
ほんとかわいいお顔ですわ♪

あめりっこつながりで、オイル!はいかがかな?
あぶらギッシュでゆるふわカールになるかも。
なんて、ふざけてすみません。

でも、とりあえずオイルスプレーとブラッシングで様子をみるというのもいいかもです。

2016/05/24 (Tue) 00:02 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


そうなんですよ~!!!(-_-;)
もう、気持ちいいくらいストンッ!としておりますよ。。。
さこみんさんちのレインさんくらいのゆるふわ感はあるだろうなと
思っていたのですがねぇ~。

実はお湯パーマ初めてなんですよ!(あ、でも以前シンディーちゃんのは経験済みでした。)
ブライスの髪も、お湯パーママスターしちゃいなよっ♪ていう啓示かもしれませんね(^-^;

そうなんですよ、ウチの雨ちゃんは割と笑ってくれます。
あとちょっと生意気そうな顔カナ~!

2016/05/24 (Tue) 00:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ウチのコは元気系のお顔でした~。
公式画像で見たときの印象はもっと、クールな感じだったんだけどなぁ~。
ちょっとしたメイクのバランスで、個体差というか個性が出ますよね♪

多分この子はオイルスプレーでもカールは出ないと思います。。。
気持ちいいくらいのストン感ですもん"(-""-)"

とりあえず、今日、ぞんあまでパーマロットを注文しましたよん!
プンスカッしてた割にはやる気満々♪♪

2016/05/24 (Tue) 00:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

え?マジ ストパ?有?
ビックらなお嬢様が到着でしたね。
この子ら、検索するとどの子も公式と違った印象になっていて
そうか・・・我が家のブライスが作れるのか?と。
そう思うと欲しくなってしまう私ですが…ぐっと我慢!!

ハイホーさんよりはおねえちゃんな感じにお見えますが・・・・?
ぜひ、お湯パスする前に並べて~~~見せてほしいです。

2016/05/24 (Tue) 10:56 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


びっくらですよ~~(´;ω;`)
ここまで、ストレートとは。。。

近頃のブライスさんに比べて、販売価格が若干お安かったので
警戒はしていたのですが(+_+)
やっぱしねっ!!みたいな!

確かに、我が家オリジナル・ブライスが作れる♪みたいな
肯定的な考えもできますね(*'ω'*)

公式画像では、ハイホーさんに良く似ているな~という印象でしたか、
並べたら、全然違くてビックリですよ!ほんと、かなり違います!

お湯パ前のミディアムな長さのまま、ツーショット撮りますね(・∀・)


2016/05/24 (Tue) 14:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する