新しいクッションを品定め♪






本日、わんこネタです(*'ω'*)





P5218018.jpg



わんこのフリーゾーン用の新しいクッションを購入いたしました♪

人間用の座布団クッションみたいなヤツです。



P5217992.jpg



丸洗いOKですし、何よりコロコロしやすい形状がワタシの心をぐぐっと惹きつけました(・∀・)
あと表面の生地はコットン100%ですし、色柄も結構オシャレ♪♪



P5218011.jpg



交換してみたけども、やっぱり黄色の方が良かったかもなぁ。。。なんて
思っているかもしれないしゃ~たん。



P5218003.jpg



オッサンみたいなお顔で寛ぐあめりっこ!!



P5218016.jpg



バニラクリームみたいな、しゃ~たん♪
瞳は黒豆みたいに艶やかです(*´Д`)

はぁ~、美味しそうなしゃ~たん。。。
クリームあんみつが食べたくなります(・´з`・)





ぽちっと⤵ロッティー、次回登場予定?!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
本当に寝心地が良さそうです(#^.^#)
みんなうっとりしてるじゃないでかv-218

丸洗いできるのが、ありがたいですね♪

2016/05/30 (Mon) 16:44 | きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ

チワワって新しいもの好きですよね~♪

このクッションを投入するやいなや、競うように座っていましたよ(・∀・)
そして、あえて3つではなく2つにしました!!
奪い合って遊ぶ姿を見たいので('ω')ちょっとイジワルです♪

丸洗い出来るのはウレシイですよね~!!

2016/05/30 (Mon) 23:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する