オクトパス・雨子♪






本日、ブライスネタです(*´ω`)





P5278196.jpg



つい先日やって来た「プレイフルレインドロップス」の雨ちゃんですが、、、

もう改造されています(; ・`д・´)



P5278193.jpg



前髪カット、マツゲ交換、チークの塗り直し、マットスプレーをしております。



P5278191.jpg



前髪は切り過ぎました(+_+)

あと、チークって難しいですね~!左右対称に自然にいれるって単純なようで、上手くいかないものです。
↑上の写真のように、ぼやぼやに加工すると粗も目立たず、イイね♪



P5288209.jpg



それから、ウチの雨ちゃん、やたら口角が上がっていて、ニヒルな笑みを浮かべていたので、
口角をほんの2mm程度、メラミンスポンジで落としております。



P5278198.jpg



チークは薄づきの子が良かったのだけど、ウチの雨ちゃんは濃いうえに、80年代のアメリカのポップスターみたいな
斜めライン状にシャープに入っていた為、硬い表情に写ってしまって。。。

もう!変えちゃえっ(*´Д`)って事でやってしまいました。



P5278199.jpg



同じリンゴほっぺでも、まりぺ氏は全然OKなのね~。
あ、まりぺ氏は改造しないよ!!雨ちゃんが不安そうだったから、添い寝してあげてんの(*'ω'*)



P5298212.jpg



「オクトパス・雨子!」


お湯パーマもしてあげました。
初チャレンジです、上手くいくかどうか。。。

只今、乾かし中です(・∀・)



P1155442.jpg

オマケ。

何となく、このふたり♪

密書さん(ラブミッション)って、写真に撮ると、なんだかオシャレさんなんだよね~(´・ω・)





ぽちっと↓デフォもやぱり恋しくなってくるから困る。。。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

No title

雨ちゃん、オサレなパリジェンヌみたい~
前髪はすいたのかな?
アンニュイでとってもかわいいな。
まつ毛交換とマットスプレーも施され、全然違う子になりましたね。
まりぺ氏とお布団にくるまっているピンク目がとてもかわいくてツボです!

これでお湯パすると、下着姿がとても似合う子になりそう(変態発言)
オクトパス、ってことは8本ロットでしょうか^^
どんな子になるのかすごく楽しみです♪

公式ではまだ雨ちゃんお迎え可能ですよん。
お迎えして双子にしChina!(なんて無責任な)

2016/05/31 (Tue) 16:39 | すみれん #- | URL | 編集

ついにやりましたね(^o^)/
まつ毛交換だけでも、おおっ!なのに、
チークは私も気になってて、どうしてこんなにシャープなの?
とギモンに思って早10日。。。
ほんと入れ方が昭和のスターですもんね^^;
前髪は切り過ぎてないですよ!
レインドロップスは何故か目つきが鋭いので、
短かめにしたことで表情がほわっとしたような(*^^*)
お湯パーマもいい感じになるといいですね!
うちはハイホーさんの代わりになれば!
と半分思って買ったけど、全く違うキャラで、
そっか!そう来たか!という開き直りで遊んでます♪(´ε` )

ちっちぃさん好みのカワイイコになっていると、いいなぁ(^_−)−☆

2016/05/31 (Tue) 17:48 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

こんばんわ!

なんすかっ!すんごい可愛いぢゃないですか!
外国の女の子 それもオシャマな小さい子ってかんじです。
あっ!外国のお嬢さんかな?元々。。。

チークもいいし可愛いなぁ〜 可愛い〜♡

雨ちゃんとまりペ氏二人共と〜っても可愛くて
まりペ氏お迎えしなかった事 後悔しちゃってます💧
…(;´Д`)ウウッ… 可愛ええっ~デス。

2016/05/31 (Tue) 22:36 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


雨ちゃん、早速いじられまくっていますよん♪
前髪は7ミリくらいかな??短く切りそろえた後に、縦にハサミを
入れて毛先を軽くしてみました~。
でも、ちょっと短くしすぎちゃったかな~(^-^;

ほんのちょっと変えたつもりなんですけど、かなり印象変わりますよね~。
多分、マツゲ交換の効果が大きいのではないでしょうか??

うんうん!この子って横目ピンクが可愛いですよね♪

オクトパス!!見た目だけで、言ってしまったけど、、、
実はロットは12本でした~~(*´Д`)テヘっ!!

デフォ雨ちゃん、出来ればお迎えして、双子にしたいのだけども、
過去っ子も気になるし、これから出る子も気になるってことで
保留中でっす(*'ω'*)

2016/05/31 (Tue) 23:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

さこみんさんへ


むっふ~~ん!やっちまったよぉ~(*´Д`)

最初は、もっとほんのりカスタムのつもりだったのですが、、、
簡単な事しかしてないのに、かなり変わるものですね。。。
デフォから遠ざかりすぎて、ありゃりゃっ( ノД`)って気もしないでも
ないですが、この子はこの子でオリジナルって事で愛着が沸いています♪

う~ん、チークは個体差があるように思いますね~。
でも、さこみんさんちのレインちゃんはナチュラルでとっても可愛らしいですよ!!
ゆるふわカールだしっ( *´艸`)

ウチの雨ちゃんは、特にキリっとしてるというか、コントラストが強いというか。。。
写真を撮っていて、イマイチ可愛く写らなかったのですよ~。

ハイホーさんは、やっぱり誰にも似てなくて、個性的なキャラだと思います!
「永遠の幼稚園児」みたいな!
機会があれば、お迎えをオススメしたい子ですわぁ~。
(あ~、でもこればっかりは好みがあるので強くはオススメしませんが!)

お湯パは、ワタシもどうなっているか楽しみです(*'ω'*)

2016/05/31 (Tue) 23:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~♪

わ~~い( *´艸`)ぼすこさんに褒められちゃった!!
でも、ぼすこさんちのニッキーちゃんには敵わないですよぉ。

外国の女の子~、マツゲを交換すると一気にそんな雰囲気になりますよね~。
あと、前髪を短めで梳いてあるので幼くも見えますよね~!

ハイホーさんは、ホント「ヨシヨシ♪」って頭をなでなでしたくなるような
子ですよん!
さこみんさんにもオススメしちゃってるけど、もし機械があったら是非ものな
ガールですぞ(・´з`・)
髪色は、レモンみたいな色で、おもちゃっぽい雰囲気が可愛らしい子です。
なので、この子の場合はお顔がテカテカでも全然気にならないですよ♪
むしろ、よりテカらせたい!!みたいな(・∀・)

2016/05/31 (Tue) 23:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんばんはー♪

お湯パーマ中の雨子ちゃんに激しく萌えました。
可愛すぎる~~~!!!
このままでもいいかも。
…と言う訳にはいかないですね。
でも、この状態だと結構いい感じに仕上がりそう。
お披露目楽しみにしてますね♪

2016/06/01 (Wed) 21:54 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ


こんばんわ♪

お湯パ中の彼女に萌えちゃうとはっ!!
頼子さん、なかなかディープなご趣味ですね(*´Д`)

出来上がりはどうでしょうねぇ~。
初チャレンジでビビッてお湯に浸してる時間が短すぎちゃった
から、あんましかかってないような予感。。。

デフォっ子も恋しくなってきちゃって困っちゃう( ノД`)
もしも、もう一人お迎えできるならば、頼子さんちのレインちゃんっぽい
子がいいです(*'ω'*)

2016/06/01 (Wed) 22:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/02 (Thu) 09:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する