ふんわり雨宮さん♪






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P6028265.jpg



雨宮さん(プレイフルレインドロップス・プチカスタム)のパーマが一応、完成いたしました♪



P6028223.jpg



お洋服は、シャルロット デ フルールさんのキャミソールを借りました!
ふんわり感が増しますね~( *´艸`)



P6028224.jpg



パーマは、もうちょっとランダムにクルクルになるイメージをしていたのですが、
普通に内巻きに仕上がりました。。。



P6028228.jpg



オサルさんとミーアキャットに囲まれる、雨ちゃん!
でも、全然気にしてないみたい(・∀・)



P6028231.jpg



すぐに、伸びてきてしまいそうなパーマネントです(^-^;





ぽちっと↓「キリっと、シャキっと元・雨ちゃん♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

雨宮さん、ふんわりカールになりましたね。
前髪との兼ね合いからいくと、いい感じなんじゃないでしょうか( ´艸`)
妖精っぽいので、ふるるちゃんのOFもぴったりです♪

お湯パしたのなら、多分カールは取れないんじゃないかなあ。
うちのドロシーちゃんのカール強くなってきている気もするし。

そして、横目ピンク最強‼︎

2016/06/03 (Fri) 12:35 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


前髪との兼ね合い、なるほど~!そう言われると、コレで
良かったのかな♪
フルールさんのOFはすっごくイイですよね~( *´艸`)
このキャミ大好きなんですよ~!!
OFごと譲ってくれた姉に感謝です♪♪

ふむ、ドロシーちゃんのカールは強く育ってきているのですねっ('ω')
ウチの雨ちゃんは、一応お湯パーマなんですけど、なんせ初めてなもんで、
ビビッて、つけ置き時間が短かったから、、、どうだろう??

横目ピンクは、悪戯っぽいというか、小悪魔っぽいというか、
いい表情ですよねっ!

2016/06/03 (Fri) 18:56 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

元・雨ちゃん♪の雰囲気からガラっと変わりましたね(/・ω・)/
なんか、凄く洗練されててカッコいいモデルさん、
ーーブラちゃんはみんなモデルさんだけど(^-^;)ーー
になりましたね!
前髪のシャギーの入れ方がいいのかなぁ。
デフォはぱっつん、ですものね、それもいいんだけど
う~ん、おしゃれになりましたよ、ほんと!
ちなみに前髪はすきバサミ?それとも縦に切るように切ったんですか??
いい感じなんですよ~
私も切りたいけど絶対同じようにできないだろうな。
お湯パーマもくるんっと内巻きになって、サロン帰りのモデルさんだ~(*‘∀‘)

2016/06/04 (Sat) 01:16 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

なっっ!!
なんですか、このカワイコちゃんは!!
くるりんパッチリまつげ、きょとんアイ、ほんわりチーク、ほんわりマット肌、ふんわり内巻きカールヘア、どこをとってもめちゃめちゃ好みで可愛いったらありゃしません。
このプチカスタムで、レインドロップスさんのぽってりリップがすごく生きてくるように感じました。
なんだろう・・・
なにかを言いたくて、でもちょっと口ごもっちゃっているような?
そしてほとんどわからないくらい微かな微笑みを浮かべているみたいな?

ちっちぃ家のonly oneのレインドロップスさん、雨宮さんの誕生ですね。
(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

特にこのチークの感じ、もろ私の理想です。
こういうまあるくふんわりのっている感じが好きなんですよねぇ・・・
(最近の子は、画像で見る限りでは濃い目の色が斜めにシュッと入っている感じ)

2016/06/04 (Sat) 08:10 | 縫い子 #- | URL | 編集
No title

ちっちぃさん、こんにちはー♪

雨宮さん、めちゃくちゃ可愛くなりましたね~。
フルールちゃんのキャミもよく似合ってます。
いや、本当に驚きました!
あのお湯パの状態から華麗なる変身ですね。
でも、お湯パ状態の雨宮さんも大好きですよーーー!!!

我が家の虹ちゃんと2ショしたいです。^^

2016/06/04 (Sat) 10:57 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


元・雨ちゃん(なんか元ヤンみたいな言い方ですよね(^-^;))
自分でも予想以上の別人になりました~。
「カッコイいいモデルさん」?!マジすかっ(・∀・)

そうそう♪ブライスさんは皆素敵なモデルさんですよね~(巨頭だけど!)

前髪は、最初に7ミリ程度短く切りそろえた後に毛先に縦にハサミを
入れています。すきバサミは使用していませんよ~。
ワタシ的に、すきバサミは慣れていないので、普通のハサミの方が失敗がないかと(^-^;

お湯パは、もしかしたら不十分だったかもです。
日に日に伸びてきているような。。。
また時間があるときに、もう一回かけるかもです~。でも巻くのが面倒だなぁ~(+_+)

2016/06/04 (Sat) 21:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


( *´艸`)縫い子さんに好みだなんで言われて!とってもウレシイです♪

でも実は簡単な事しかしてませんのよ~。不器用だし面倒くさがりなんでね~(^-^;
パーマロッドを巻くのが一番大変でしたよ。。。

マツゲはカスタム用品専門のネットショップでドール用のを購入したのが
良かったと思います。人間用のだと、ゴージャス過ぎちゃうんですよね!
フリフリ・ゴスロリっぽい子だとそれでもOKなんですけどね!

確かに、口ごもってる感あり!ですね~(・∀・)
きっと色々言いたいことはあるんじゃないかな??
「もうちょっとデフォのままで居たかったとか・・・」

チークはねぇ~、ワタシも同感ですよ~。
特にウチのデフォ・雨ちゃんは、昔の坂本龍一さんかよっ!!みたいに
ライン状にシュッとなってたんですよ(+_+)
個体差もあるようで、他のブログさんのレインちゃんは薄めチークで可愛い子や
濃いめでも、丸くふんわり吹かれてる子は元気な感じで良かったですよ♪

2016/06/05 (Sun) 01:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ


こんばんは~♪

新生☆雨ちゃんの誕生です(*'ω'*)
ムフ!!やはり、頼子さんはパーマロッド巻き巻き状態もお好みなんですね!!

でも、パーマちょっとずつ緩く伸びてきちゃってます。浸し時間が足りなかったようですね~(+_+)
あと角度に寄っては、ちょっとコワい感じもする雨宮さんです。
夜中に薄ぐらの中、チラっとみたら、ギョっとしました('Д')
プロの方でしたら、どんな角度から見てもカワイイ子が作れるんだろうなぁと思いました~。

やっぱり、デフォ状態で可愛らしいのが一番だと思います♪
(あ、もちろん雨宮さん自体には愛着が沸いているので可愛がりますよ!)
頼子さんちの虹ちゃんは、デフォで物凄くカワイイ子なので羨ましいです(*'ω'*)

2016/06/05 (Sun) 01:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する