今年もよろしく!!

昨年中は皆様お世話になりました!!

今年もどうぞ、よろしくお願い致します

さて、皆様はお正月、どう過ごされていますか??

我が家は、ごくフツーのお正月でお家でゆっくりテレビみたり、おせち食べたり、お昼寝したりでした


BLOG4358.jpg

↑これは買ったおせち!お安いのを買ったので値段相応のお味でした!
でも満足でしたよ(^_^)

BLOG4357.jpg

あきさん(夫)の実家から沢山のお餅と、手作りおせちを頂いたので、お雑煮と一緒にいただきました!
豪華ではないけど、素朴で安心できるお味です


そうそう、皆さんのブログお邪魔したら、チワワちゃんたち、みんな頑張ってお正月写真を撮っていたので、うちも撮らねばと。。。


BLOG4363.jpg

あり合せのものでなんとか頑張って撮りましたよ(^_^;)

晴れ着とかあればね~~。。。(>_<)

BLOG4364.jpg

ミーシャは撮影後、のんきに寝てしまいました!
寝正月だねっ(*^_^*)

↓よそ見で失敗バナー。ポチッとプリーズ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんは(^-^*)/
おせち料理おいしそう!

我が家もごく普通のお正月を
過ごしました(^-^)
初詣や実家でご馳走になったり
あとはやっぱりこたつで
まったりでした(^O^)

ミーシャちゃんのくぴ~な寝顔
相変わらず可愛いですね~(*^-^*)

今年もおじゃまします
よろしくお願いします(≧∇≦)

2012/01/04 (Wed) 22:06 | inumoco #uBfUABJ6 | URL | 編集
NoTitle

あけましておめでとうございます☆

お年賀のご挨拶も、
舌ちろミーシャちゃんでかわゆいですが
寝正月しちゃってる無邪気なミーシャちゃんに
新年からめちゃ癒されます(*゚ー゚*)

今年もたくさんミーシャちゃんに会えることを
楽しみにしています♥(。→v←。)♥
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

2012/01/04 (Wed) 22:35 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
Re: NoTitle

inumocoさんへ

やっぱり、お家ゆっくり過ごすのが一番ですよね~!寒いですしね(^_^)

我が家は初詣はゆっくりめで今週末に行く予定です!

モコちゃんもお正月はまた、おこたでねんねだったのかな??

こちらこそ、今年もよろしくです!!

2012/01/05 (Thu) 11:55 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: NoTitle

たるほさんへ

あけましておめでとうございます!

今年はそこら辺にあったもので年賀写真でしたが、来年はミーシャに晴れ着を買って着せたいなと思っています!!未だに体が大きくなっているので今回は買うのはまだ早いかなと。。(^_^;)

こちらこそ、今年もたるほさん家のちわわちゃんたちに癒やされさせていただきますね(*^_^*)

今年もどうぞ宜しくお願いします(^_^)

2012/01/05 (Thu) 12:00 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
NoTitle

あけましておめでとうございます♪
お正月はゆっくりされたようですね~
我が家も多少ゆっくり出来たかな?

優雅にオネンネ中のミーシャちゃんの写真で
ニコニコさせて頂きましたよ(*^^*)

ちっちいさん☆今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ミーシャちゃんもよろしくね♪

2012/01/05 (Thu) 17:06 | refugemama #- | URL | 編集
NoTitle

あけましておめでとうございます。
ミーシャちゃん寝正月手がかわいいです。
うちも寝正月でした。
お仕事も休みで家族そろっているから、
ワンコズも嬉しそうですよね。

2012/01/05 (Thu) 19:14 | ichiかあさん #- | URL | 編集
NoTitle

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますー

今年も舌チロみーしゃちゃんのお顔、見させて貰いますね~
楽しみにしてるね^^

晴れ着、かのんも買おうかと迷ったけど、
1年に1回だけだし、晴れ着を買ったつもりで
普段着を沢山買ってあげることにしました。

2012/01/05 (Thu) 21:58 | まあや #- | URL | 編集
NoTitle

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます(-^〇^-)
今年もよろしくお願いします♪

お節おいしそう~♪
やっぱりエビは中に入ってた方が見栄えが良いですね✩
大好きなもんでデカイの欲張って買ったからサバ家ではあんな事に 爆

ミーシャちゃんモデルさんバッチリですね(-^〇^-)
アロも頑張ってるからコラボ写真は意外と上手に撮れそうですね!なんて勝手に言ってるし 笑

2012/01/06 (Fri) 11:25 | とも! #- | URL | 編集
Re: NoTitle

refugemamaさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

ミーシャも人間たちも、おかげで体重増量です(^o^)

ますます動くの億劫になってしまいました(>_<)

2012/01/06 (Fri) 11:45 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: NoTitle

ichiかあさんへ

そうですね!わたしはいつも家にいますが、あきさん(夫)がいつもより長い時間家に居るので、ミーシャと絆を深めたようですよ!

お正月明けあきさんが会社に出るようになってから、たまに玄関を気にしていつ帰ってくるのかな?って顔してます(*^_^*)

2012/01/06 (Fri) 11:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: NoTitle

まあやさんへ

かのんちゃんも晴れ着は着たことないのですね!

でもかのんちゃんて和の雰囲気も持っているから絶対似合うと思いますよ~(^o^)

しっとりした感じで着こなせそうですよね(*^_^*)

ミーシャが着たら、七五三って感じかな(^_^;)

2012/01/06 (Fri) 11:52 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: NoTitle

とも!さんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

いやいや、ともさん家のエビすごく美味しそうでした!
あれってまわりを焼いたのですよね?香ばしそうで大っきくてこういうのもいいなって思いましたよ!

お年賀写真は高いとこにのっているので大人しいのかも(^_^;)
しかも、「おやつ!」って言って目線もらってます!

2012/01/06 (Fri) 11:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する