ボヘミ・ブライド♪






本日、ブライスネタです(・∀・)





P6048346.jpg



久しぶりのボヘ実!!(ボヘミアンピース・前髪カット)

あと、べち子( *´艸`)



P6048368.jpg



「あたしの提案する、今年の嫁スタイルはカウガールよ♪」


あれ?!だったら、ミル姉(アーバンカウガール)がモデルじゃないの??フツー。みたいなツッコミはこの際ナシで!!



P6048347.jpg



帽子を深めに被って、凛々しく新郎を待ち受けるよっ!



P6048353.jpg



実は、相手が居なかった事に気づくボヘ実。

(ふゥ~、暴れ馬に乗って、いつでも迎えに来やがれっての。。。)



P6048369.jpg



「まっ!あたしは独りでも生きていけるけどね♪」



P6048370.jpg



後ろ姿も可愛いね( *´艸`)



P6048354.jpg



モノクロにするとカッコイイ♪



ジューンブライドって事で、ラブモアさんのウェディングドレスを借りて、
久々のボヘ実さん、華々しく登場?!

健康肌のボヘ実、これからの季節活躍してくれるかな~(*'ω'*)
改めて見るとボヘ実は、素直そうでカワイイ子だなぁ~、ウチでは貴重な健全キャラ!
もっとかまってあげなくてはですね、、、そうでないとダーク化してしまうかも(; ・`д・´)



オマケ↓
P6048375.jpg



最初にちろっと登場した、べち子。
途中で飽きて眠くなっちゃったみたい。子供だから仕方ないよね(・´з`・)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんにゃ〜

梅雨入りしたら低気圧とかのせいで身も心もフニフニです(¯―¯٥)

ボヘ実さん、凛々しくてカッコいいですねぇ
ウエディングドレス姿も素敵です。

そういえば~家にも居たっけ ボヘさん
構ってあげないとホントにダークサイドに行っちまいそうです。
危ない 危ない!
なんとかかまってあげよう!と思いました(;^_^

ベチちゃんも可愛いなぁ〜 キュンってしました♡

2016/06/08 (Wed) 23:23 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

凄いです!ラブモアさんのウェディングドレスに、
アーバンさんのウエスタンハット!!
それにウエスタンブーツを合わせるなんてーー
カッコよすぎですよ、ボヘ実さんー(;゚Д゚)
西部劇に登場しそうなじゃじゃ馬さんみたい!
早速まねしちゃおっと♪
(うちにアーバンさんいないからロマンチックウエスタンの帽子でー☆)
後ろ姿も健気に見えて、何だか萌えますね!

べち子ちゃんはミディより小さいのかな?
ほっぺたぷっくりしてて可愛子ちゃんですね!
この子はヴィンテージなの?
何も知らないんですよ~m(__)m

2016/06/09 (Thu) 10:22 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは!

ぼすこさんも低気圧苦手なんですね~(=_=)
ワタシもすごく影響される体質です。
昨日はそうでもなかったけど、今日は実に首と肩が重いですよぉ。。。

早く、スッキリ晴れてくれるといいですよね!

オヤ??ぼすこさんちにもボヘさん居ましたっけ?
実は大所帯系?!
ボヘミさんは、もしかしたら夏より秋が似合うかもしれないですね~。
髪色は哀愁漂う赤みのあるダークブラウンですし、メイクもオレンジ系ですもんね♪

ベチ子は写真写りが良いし、いかにもお人形さんって雰囲気でオススメ~~♪
ただ、オヨフク困っちゃうかも。。。

2016/06/09 (Thu) 14:58 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


面白組み合わせにしてみました♪
ブライスさんって優秀なモデルさんなので、チグハグな恰好でも
着こなしてくれるので楽しいですよね~( *´艸`)

さこみんさんちのレディたちはいつもオシャレなので拝見していて、
「おおっ!!センスイイ♪」って、ワタシにとって良い刺激になっておりますよ!!
ウチは面白コーデ専門ですが(^-^;

べち子さんは、身長はミディさんとほぼ一緒なのですが、
体付きが違います。なのでドール服の手作り本等でみると
型紙によって、ネオので大丈夫なのとミディの方でぴったりなのと
あるみたいですね。

ウチの子はヴィンテージではないですよ~。ヴィンテージのべちさんオデコ広くて
とても可愛いと思います!
あと、ウチにはもう一人パーキーフェイス(目元が濃いめの子)が居ますよん♪
今度、ミディさんたちと一緒に写真撮ってみますね(*'ω'*)

2016/06/09 (Thu) 16:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する