ダンシング♪






本日、ブライスネタです♪



P5107753.jpg



「雨、雨フレフーレ♪福来れぇ~~♪♪」

梅雨でどんよりなのに、踊り狂う福ちゃん(ベイビーズブレス)



P5107764.jpg



ワタクシ事ですが、、、

こないだ「ゲスの極み乙女。」のCDをかけて、オウチで踊り狂っていたら、
腰を痛めました( ノД`)
「踊れないなら、ゲスになってしまえよ」っていうアルバムです。
シャレになりませんね(+_+)



P5107760.jpg



2日ほど、ノロノロ歩きで過ごして、一応家事もこなして、わんこの世話もして(すごく、スローリーで変な動きにて!)
3日目にはフツーに動けるようになりました(^-^;

ぎっくり腰ライクだったので、あぁ~、ヤヴァイな、病院行きかもなんて思ったけど、
軽かったみたいで大丈夫でした(・∀・)


P5107785.jpg



でも、もう若くはないのだなぁ~と少し凹みました。。。
数年前はコアリズムを激しくこなしていたのに!

これからは、ホットヨガですとか、太極拳とかイイカモネ♪



P5157968.jpg



腰は大変重要ですね。今回痛めて、すごく不自由を味わったので、踊り狂うのは
ヤメテおこうと思います。

でもほぼ治ったので、園芸しちゃおうっかな♪
バラ終わって、寂しげになってしまったので、ネットでハーブ苗をいくつか注文しました~(*'ω'*)
週末に届く予定!楽しみ~~!!



P5037560.jpg



ミニバラと外撮りしたいけど、髪の毛が長すぎて、どうしようかと思案中のランピョンさん。。。
なかなか扱いが大変だけど、すごく可愛い思う!

ミディさんの新作は、そろそろあるのかなぁ~??ミディさんも定期的にお迎え熱が上がってくるんですよね~。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ふふ、そういう事だったんですねー(*^▽^*)
でも、腰を痛めるくらいの踊りって一体。。。
いろいろ想像しちゃいましたよ!ふふふ。

で、せっかく治ったのに園芸して、重たいコンテナを中途半端に
持ち上げてはだめですよーー
なんて、これは私自身への忠告でもあります!
でもハーブ(何のハーブだろ?)ならそんなに土入れないかな?

福ちゃん存在感ありますねー
ランピョンさんとバラの競演も見たいですねぇ♪

2016/06/10 (Fri) 18:34 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


笑っちゃいますよね( ;∀;)
自業自得ってやつです。さすがに旦那には踊り狂ってて腰を痛めたとは言えず、、、
慣れないストレッチをしたら、なったみたいって言っておきました(・∀・)

園芸、無理のない程度にやりますよ~♪
ハーブも沢山頼みたかったのですが、ここは自重して少なめにしときました。
小さめの鉢に分けて植えて玄関先に飾ろうと企んでおります(*'ω'*)
これからの季節の虫よけにもなるかなという期待も込めて♪

福ちゃんは、やっぱりグリーンのアイシャドウのせいでしょうか??
メヂカラありますっ!!
ランピョンさん、せっかく可愛いのにロング&多毛のせいで出番があまりないですね( ノД`)

2016/06/11 (Sat) 00:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

お腰の具合はいかがですか?
週末の園芸はあきさんにもお手伝い願うと良いかもですね。

重い荷物を持ち上げてのぎっくり腰は想像つくのですが、ダンスでぎっくり腰って。。。
って、うちのひろさん(笑)も、その昔バスケの試合でぎっくり腰になり、救急車に運ばれる羽目になったことを思い出しました。
かくいう私も、5月半ばからひどい蕁麻疹が復活して、点滴を受けるほどの惨状で、未だに薬にお世話になってゴロゴロ生活です。
お互いのんびり行きましょう(T_T)

そして、福ちゃん、とってもかわいいなぁ。
ピンク目がとっても好きかも。
ランピョンちゃんも、もしや前髪すいたのでしょうか?可愛ささらにアップですねん。

アニバさんまでネオさんの発表がないということは、ミディさんかプチさんに動きがありますかね。
というか、アニバのミディさんは出ないんですかね?
色々気になるけど、追いついていけない私でした。

2016/06/11 (Sat) 18:33 | すみれん #- | URL | 編集
No title

そうそう、ロバちゃん、アイアン製ですか?
かわいい形に萌え〜

2016/06/11 (Sat) 18:35 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ

ご心配おかけしておいます(^-^;
おかげさまで随分よくなりました!
長く立っていたり、同じ姿勢で長時間座っていると辛いので、オヨフク作りが
出来ていないのが残念ですが。。。

園芸も無理のない程度にしておきますね~。でも不思議と軽く動いていた方が
楽なんですよね~。

ぎっくり腰って重いものを持ち上げた時に!って印象が強いですが、ひろさん(笑)のように、
スポーツでなる事も結構あるみたいですよね~。
ワタシの場合、元々首と肩がこってどうしようもないので、体をほぐそうとダンスして
みたのですが。。。とんだ目に遭いましたよ、自業自得ですけど(=_=)

すみれんさん、点滴を受けるほどの蕁麻疹って!!お辛いですね~( ノД`)
なるべくストレスを減らして、のんびり過ごしましょう~。
あと、これから発売されるであろうネオ&ミディさんに夢を馳せてワクワクするのも
良いですね♪

あ、ランピョンさんの前髪は全然いじってませんのよ~。
ちなみに後ろ髪も櫛を入れていません。なのでヘアアレンジするにしても
軽くまとめるくらいにしようと思っています♪この子に関しては、なるべく
ありのままでね(・∀・)

2016/06/11 (Sat) 21:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ロバ氏は、そうアイアン製、鋳物ってやつです♪
本来の用途は、ペーパーウェイトなのでずっしりと
重みがあります!
形カワイイですよね(*'ω'*)お気に入りのロバさん♪

あきさんのお気に入りは、スワロのチョウチョ!ぷぷっ(・∀・)

2016/06/11 (Sat) 21:50 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

 こんにちわ~

腰のお加減はいかがですか~
腰ってやつは一度やると度々繰り返すとこですよね
怖いです!

私も先日胃カメラなんぞいたしました。鼻からカメラと云うのでOKしたのに いざスタートしたら鼻の奥が狭く痛いのなんの!
結局普通にやって来ました💧

季節の変わり目になるとからだが付いていくのが大変にですよね
お互い気をつけて生活しましょうね〜(ノД`*゚)゚・:。.

腰 大事にして下さいね。

2016/06/15 (Wed) 12:42 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

腰は、ほぼ治っております♪たぶん!
でもぶり返したらイヤなので、腰を気遣いながら、しばらくは
生活するように心がけておりますよ~!

胃カメラ!!(; ・`д・´)ぼすこさん、どこか調子悪いのですか??
結果、何事もないように!!
ワタシも昔、胃腸を壊して、胃カメラ飲んだ経験があります。
アレ、苦しいですよね~。ワタシなんか「オエオエっ!」言いまくって
看護婦さんに笑われたんですよぉ~"(-""-)"こっちは涙流して大変な
思いしているのにっ!!今では笑い話ですが。

季節の変わり目、どうしても体調がすぐれないですよね~。
お互い、体をいたわりながら、ゆっくり過ごしましょう♪

2016/06/15 (Wed) 15:10 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

あっ!胃カメラなんて書いてご心配させてしまいますた。

しばらく胃が痛くて通院してて
アンマリ治らないので先生にブーブー言ってたら
「あっそう。じゃ胃カメラしますか」って流れになり予約
その時点で あれっ?痛くないかも?だったのに決行されました。

全然悪いとこ無い!と言われて帰って来ました💧
鼻の奥 痛損でした(>ε<)ノ

まぁ なんとも無さ気でよかったでしたf^_^;
ほんとに季節の変わり目 カラダにこたえます~
心配かけてゴメンなさいでしたm(_ _)m

2016/06/15 (Wed) 16:46 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


何事もなくって良かったです!

でも胃カメラって言われた途端に「痛くないかも?」な
ぼすこさん、、、お茶目ですね(*'ω'*)
検査って、結構キツイものもあるので、何事もないのが一番なのですが、
ちょっと損した気分にもなりますよね~。

でも、安心、安心♪
ただ寒暖差が激しくフツーに過ごしていても体にこたえる時期ですので、
ご自愛くださいませ~(^^)

2016/06/16 (Thu) 15:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する