暑いのに、元気な2ぴき!






本日、わんこネタです(*'ω'*)





P6188472.jpg



最近、暑くなってきているというのに、小競り合いが激しくなってきた、チワワのおふたりさん!



P6188455.jpg



白っぽい手前のチワワさんは相変わらずのマイペースですね(・∀・)



P6188471.jpg



わんちゃんも暑くってイラついちゃうから、ケンカしてストレス発散しているのかしら?!
ますます、体が熱くなって疲れそうですけどね。。。。



P6188460.jpg



ロッティーはお口周りが黒くって、おちょぼぐちみたいで可愛いよねぇ♪



P6128384.jpg



あめりっこは、なんだか、わりぃ~顔になってるね( *´艸`)



P5218008.jpg



しゃ~たんは・・・・

きゃろ~~ん💛って感じ(*´Д`)

(背後でブレてるあめりっこはマウンティングしていたね、きっと。)





そんなこんなで、最近のチワワの様子でした('ω')





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

No title

 こんにちわ~

みんな元気っ子ですねぇ〜
わんさんっておよその子でも見てると癒えます。:+((*´艸`))+:。

ウチもそろそろわんさんのいない生活に耐えられなくなりそうです。
今の状態は 
わんさんに飢えてる〜デス。

やっぱりブライスさんとわんさん両方いないと
ダメかなぁ💧な、ぼすこでございます(>ε<)ノ

2016/06/21 (Tue) 14:49 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは☆
相変わらずのアンニュイさんミーシャちゃん^^
末っ子コンビは元気元気!!
暑さなんか関係ない?!
互いに「ヤッテヤッタゼ!」的な姿に萌えましたよ(笑)
特にあめりちゃん^0^
好きよ~そんなお顔も!!
ミーシャちゃんは暑くってもまったりんこさんね♪
じめじめアツアツ~な毎日ですが乗り切ってENJOYしてくださいね!

2016/06/21 (Tue) 18:03 | ko-mi #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

暑いのに、よく動くなぁ~って感心しちゃいます(^-^;
ロッタさんなんかは、後で果ててますけどねっ!

ウチも飼っていても、およそのわんさんも可愛くって、チワワカテゴリーで
長く拝見している子などは親戚の子みたいな感覚ですよ(*'ω'*)

ブライスさんも、わんさんも癒しですよね~♪
最近、猫さんブームでにゃんこもいいな!なんて浮気心も出てきちゃうけど~。
ウチはチワワ~ずが居るからそれはナイですね~(^-^;

2016/06/22 (Wed) 14:35 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ko-miさんへ


こんにちは~♪

ミーシャは自分がノッテル時じゃないと参加しないタイプなんですよ~。

ロッタさんは、いつもはしゃぎだけど、あめりっこがここ最近すごく好戦的なんですよね~!
だから、ロッタさんも、ますます興奮しちゃうみたい( *´艸`)

「ヤッテヤッタゼ!」的な!うんうん、そんな感じですよね!
どちらが勝ったワケでもないのに、戦いがひと段落つくと、妙に達成感なお顔してます!

じめじめ暑くって、飼い主はちょっと参ってますが、、、
わんこたちは、とりあえず元気で安心です。


2016/06/22 (Wed) 14:42 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 10:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 10:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する