もっさりっち☆






本日、ブライスネタです(*´Д`)





P6238607.jpg




「。。。。。。」

梅雨だしねっ♪

みたいな、超もっさりガールが我が家に来たよっ('Д')
オクにてお迎えした「ミャウジーワウジー」さんです。



P6238604.jpg



写真は、一応シャンプー後、乾かしてから撮影しました。
とにかく、髪の毛がヤヴァイですよね~( ノД`)



P6238613.jpg


ってなワケで、
いつも使っているブライスさん用のブラシでは、対応出来ず、
巷で噂の「タングルティーザー」なるものをAmazonにて急いで発注!!



P6238618.jpg



タングル氏であらかた梳かして、その後目の細かいコームで丁寧に整えて、
あと、オイルミストも使用して、髪の毛の浮きを抑えているところです。

髪の毛も量もかなり多く、毛先も痛みが結構ありましたので、カットもしましたよ~。



P6258643.jpg



それでもって、現在、こんな感じ!
随分落ち着きましたよ(*'ω'*)

前髪もカットしました。
なんだか、99.9の榮倉奈々ちゃんみたい?!
       (↑TBSのドラマ。先週終わってしまったけど、久しぶりにハマったドラマでした♪)



P6258641.jpg



ミャウジーさんも表情明るくなって、ちょっと得意げフェイスですね( *´艸`)



P6258644.jpg



シェリ山さん「ヨロシクねっ!」


ミャウジーさん(ビクッ?!)



P6258647.jpg



シェリ山さん「一部始終を後ろから見ていたよ。大変だったねぇ~。」

ミャウジーさん「あ、はい、そうなんですよ・・・ラップで顔を覆われた時なんて、もう覚悟を決めましたからねぇ。。。」



デフォOFは着ぐるみ同士、お互いに分かり合える仲になりそうな、シェリ山さん(シェリーバベット)とミャウジーさん
なのでした!!





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。

ミャウジーさんお迎えおめでとうございます。
いつかは・・・と思っていたブライスなのでこれからの登場が楽しみです。
それにしても、ヘアのメンテ上手ですねぇ。

今日、メランジュさんと外撮りしてきたのですが、
ちょっと前にお湯パーマしたのに、当時の面影はほぼ無くなりました。(苦笑)

2016/06/26 (Sun) 17:29 | MIYA #- | URL | 編集
No title

ちっちぃ家にも、ミャウジーさん⁉️が〜
赤毛さんが多い我が家なので、こちらのかわいこちゃんに会うのを楽しみにいたしまっす。
お名前はどうなるのかな?ミャウ氏かな(暴走)

過去っ子ちゃんは、髪の毛がチリチリだったりして、お手入れ必須ですよね。
タングルティーザー、私も楽天でポチり、自分の分も結局コストコで買いました。
優れものですよね〜〜

髪もきれいに整えられて、シェリ山さんとも仲良くなったみたいだし、すっかりちっちぃ家の一員ですね。

シェリ山さん、レインちゃんのデフォにあってますね。
しょぼいOFとか言われているみたいだけど、結構私は気に入ってます(^ω^)

2016/06/26 (Sun) 17:58 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ~

ミャウジー嬢、お迎えされたんですね〜
おめでとうございます。
いいなぁ〜 いいなぁ〜°.*\( ˆoˆ )/*.°

それに物凄くかわゆく変身ですね
お迎えしたい子リストに入ってる子なので憧れちゃいます!

ちっちぃさんのメンテも素晴しいです。
ウットリの可愛さです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
お洋服も可愛くてすきです。

2016/06/27 (Mon) 09:28 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

MIYAさんへ


こんにちは!

ミャウジーさん、オシャレで可愛いコですよね~♪
MIYAさんにも是非お迎えして、素敵な写真を撮っていただきたいです(*'ω'*)

この子の髪の毛には苦労させられましたよ(^-^;
未だに毛先はパサパサでどうしたものかと。。。

お湯パってしばらくすると、とれちゃいますよね~。
ウチの雨ちゃん(レインドロップス)も、ほぼ元に戻ってしまいました~。

2016/06/27 (Mon) 15:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


実は念願のミャウジーさんです!
姉のところは双子ですし、ブログに登場するたびに、ぎゃ~、欲しい!!って
思っていました(^-^;

赤毛さんって、可愛いですよね~!ウチは多分??ミャウジーさんが初かな~??
これからは赤毛さんに力を入れようかしら?なんて、どんどん増員してきて
恐ろしいわぁ~('Д')

タングルティーザー、イイですね♪
ワタシはくせ毛で梳くのが大変だから、自分用のも欲しくなりましたよ~。

あっ!ワタシもレインさんのOF好きですよ~。
素材がショボいだけで、デザインはとてもブライスさんを可愛く見せて
くれるものですよね!Iラインで短め丈って、ブライスさんのスタイルに
ぴったりだと思います♪

ネーミングは、どうしよう。。。髪の毛で手一杯で考えている余裕が
なかった(+_+)思いついたら発表します!

2016/06/27 (Mon) 15:16 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

ミャウジーさん、やっとご縁がありました♪
かなりモッサリで苦労しましたが(^-^;

おお?!ぼすこさんのお迎えしたい子リストにも入っているのですね~。
うんうん、ミャウジーさんは、メイクはナチュラルで、瞳の色は全部素敵!!
そして個性的な赤毛!他のコと全然かぶらない!!
オススメ、オススメ!ワタシも双子にしたいくらい(*´Д`)

一応、メンテして落ち着いていますが、やはり毛先がパサついていて
ウ~ンって感じです。
ミャウジーさんて、ヘアに個体差があるのカナ??
姉のオウチのコは状態がとてもいいんですよね~。

2016/06/27 (Mon) 15:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する