夏のミャウさん!②






本日、ブライスネタです(*´Д`)
引き続き「夏のミャウさん」です!



P7028682.jpg



正面ブルーアイで「ぬんっ!!」ポーズ♪



P7028689.jpg



足元がガラストップの家具ですので、ズルズルっと滑ってきてしまいます。
(↑徐々に滑って、のけ反っているところ。面白いから載せてみました!)



P7028691.jpg



暑いけど、お外にも連れ出してみたよ(・∀・)

返り咲いてきている「ピエール ドゥ ロンサール」。小振りですね~。



P7028692.jpg

これ、何だったなぁ。。。


名前、ド忘れしました(^-^;
放っておいても、時期になれば、伸びてきて花が咲いてくれます♪



P7028699.jpg



「暑くって、蒸れてきたから帽子はポイっだよ!ふゥ~涼しい~。」

ちょっと休憩するミャウさん( *´艸`)



P7028700.jpg



おさぼりボサボサガーデン!!

秋から、ちゃんとやり直そうかなぁ~。




P7028704.jpg



後方に小さな花壇があるのですが、、、

放置状態で、殆どヘデラだけになってしまいました(´・ω・)
数年前に宿根草とか植え込んだのですが、いつの間にか消滅。

草だけだと、ちょっとつまらないので、やっぱり秋から花壇を一新しようかな~。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
ミャウさんの優雅な昼下がりですね♪
カンサマさんのサマードレスがよくお似合いで、カワイイ(*^^*)
赤毛さんは秋とか冬のイメージ(勝手に私が・・)あるけど、
お庭のテーブルでくつろぐミャウさん、いい雰囲気ですよ!

・・蝶が寄ってくると言われてる花木、ブッドレアです♪
ちっちぃさん宅のブッドレアはきれいな薄紫色!
うちにあるのは白です。
でも毎年蝶とか飛んでるの見たことないんだけど~オカシイナ
まぁ来てくれない方が嬉しいですよね!

2016/07/04 (Mon) 20:56 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


こんばんは♪

赤毛さんは秋冬が一番似合いますよね~!
でも、お迎えしちゃったし♪夏でもバンバン登場させちゃいますよ~(*'ω'*)
カンサマさんの衣装、とっても可愛いです。もう1セット欲しいくらい~♪

そうそう!「ブッドレア」ですよねっ!さこみんさんありがとうございます~(*´Д`)
この画像を載せるにあたって、色々検索して、、、
蝶が寄ってくるって部分だけ覚えてて、「バタフライなんたら~」かな~??とか
ネットで調べちゃいましたよ。。。結局分からず、忘れた!!って正直に書いた
次第でございます(^-^;
ウチにも白いのもありますよ~、それは背丈50センチくらいで可愛いです!
紫のヤツはキレイなんですけど、1メートルくらいあるので、ちょっと邪魔な時もあるんですよね~。
ウチは狭いからな~~(+_+)仕方ないかも!

2016/07/04 (Mon) 23:44 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する