夏のミャウさん!③






本日、ブライスネタです(・∀・)
しつこく、「夏のミャウさん!」シリーズ♪



P7028693.jpg



『イブキジャコウソウ』とミャウさん!



P7028697.jpg



茂りMax!!でブライスさんとコラボすると、草原みたい♪



P7028698.jpg



よく見ると虫さんとか歩いていて、ドキドキしちゃうけど・・・
直に座らせちゃうもんねっ(´・ω・)

(あとで、しっかり、虫さんが付いてないかは確認しますよ!)



P7028716.jpg



玄関ポーチの軒下ちんまりGARDEN!

調子の悪いバラとハーブなどが集まっております。
ハーブは「ラベンダー」と「スペアミント」と「チェリーセージ」と「ローマンカモミール」を植えてみました。
植え付けが6月中旬と遅かったので、秋ごろが見頃になると思います('ω')



P7028705.jpg



グリーンの中ですと、ブライスさんもリラックスした表情に見えます( *´艸`)



P7028714.jpg



バラの培養土。。。。
すぐ使うからと、玄関に放置して、数日。
鉢増ししたいのがいくつかあるのですが、暑くってねぇ"(-""-)"



P7028713.jpg



「ピエール ドゥ ロンサール」の蕾。



P7028717.jpg



ラストはアイアントレリス前で、気取ったミャウさん(*´ω`)





ぽちっと⤵
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





コメント

No title

ミャウさん、夏のよそほひがとてもお似合いですね~
毛先がシュッとしているところがまた可愛いですw
家にもカンサマさんのOFだけありますが、帽子どこに行ったかな~

ちっちぃ家のお庭は可愛いグリーンがいっぱいあって、このじめじめ
した天気だととてもさわやかでいいです^^

そうそう、跳ねるハード食感が魅力のバウンドロックグミなるものを
先日スーパーで見つけ、グレープ味大量買い占めしてきました(あほ
な人

2016/07/05 (Tue) 22:29 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ミャウさん、毛先がパサついて外ハネ気味で、最初はちょっとなぁ~って
感じでしたが、だんだんコレが良く見えてきました(*'ω'*)
彼女らしさカナ??

帽子だけ行方不明ありますよねぇ~。いろんな組み合わせで遊んでいるうちに
行方不明。。。

お庭はグリーンばかりでお花がなくて~(+_+)
放置していると強い葉っぱ系ばかりが蔓延りますねぇ~。
ま、これはこれで♪ね(・∀・)!


バウンドロックグミ!知らなかったです、ネットで検索しました!
あのフェットチーネグミのブルボンが発売しているのですね~。
これは期待できそう♪グレープ味はグミ界の王道ですよね~(*´з`)

2016/07/06 (Wed) 13:25 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する