謎の行動。

ある日の夜のミーシャの行動。。

BLOG4367.jpg

サークルを前足でガシガシしてあきさんにアピールしています。

ズームアウトしてみると。。。


BLOG4368.jpg

あの~~。。

開いてるんですけど。。

フリーなんですけど。。。


BLOG4369.jpg

ミーシャはサークルが開いてるのに、たまにわざわざ中に入ってガシガシしてアピールします。

たいてい、私たちがなにかに集中しているときにやりますね。

なので確信犯だとおもいます!

あまり、しつこいとげんなりしてしまうので、

「ミーシャがまたハープを奏でているね♪」

「練習熱心だね、ミーシャは!」

などといって、上流階級気分にひたったりしています(^_^;)

実際はハープとはほど遠い騒音なんですけどね。。。


BLOG4396.jpg

ちょっと悪いお顔のぶーたれるミーシャです

ぽちっと押してね♫
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

かまってほしくてそんな回りくどいことを
してしまうミーシャちゃん、賢くもかわゆいです!
必死にガシガシしてる訴えてる姿が
リアルにこちらに伝わってきます♪
わんちゃんて時々思いがけない行動を
するのでこちらもホントに驚いたり笑っちゃったり。。。

ぶーたれちゃったミーシャちゃんがこれまた
いじらしいです(*゚ー゚*)

2012/01/06 (Fri) 21:15 | たるほ #gW6m2cRw | URL | 編集
Re: NoTitle

たるほさんへ

そうなんですよね~!
ほんとに、なんでそんな事するの?ってことしでかして、笑わせてくれますよね(^_^;)

しつこくて、「もうっ!」てなっちゃう事もありますが、ぶーたれミーシャの顔を見るとなんでも許せちゃいますね(*^_^*)

2012/01/07 (Sat) 18:48 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
ぶーぶーも可愛らしいなぁ☆

うちは、ハウスのときに必ずこれやりますょ~( *´艸`*)
入口は開いてるからピョンピョンしてる感じだけど♪

あれやられるとyokoは絶対構っちゃうな。
ミーシャちゃんも構ってほしいんだよねぇ(*´∀`人)


2012/01/07 (Sat) 22:32 | yoko #- | URL | 編集
Re: ぶーぶーも可愛らしいなぁ☆

yokoさんへ

だいたい、根負けして、うちも最終的には構ってあげる感じですね~(^_^;)

ちぃちゃんもやるんだぁ~。ぴょんぴょんしてるちぃちゃん可愛いでしょうね~~(*^_^*)

2012/01/08 (Sun) 21:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する