気分転換♪






本日、ブライス以外のドールネタでございます(´・ω・)

新しくお迎えしたバービーさんを紹介いたします。
あんまし興味のない方、苦手な方はスルーでお願いいたします('ω')ノ















では、どぞ~~~↓














P7048731.jpg



こんなお二人さんです♪



P7048734.jpg



小顔美人さん☆

最近のバービーさんはナチュラルメイクの傾向になってきたらしく、イイ感じですね(*'ω'*)



P7048738.jpg



この子たちは、関節が腕の付け根と股関節しかないので、ポーズに制限があります。
腕は曲がったままだったり、足はぴーん!のままだったり(ヒザ神!!)



P7048758.jpg



ですが、その分、ノースリーブが美しく着こなせたり、脚線美を純粋に楽しむという魅力もあります。



P7048748.jpg

『バービーファッショニスタ (スポーティ)』さん


この子は、ファッションもお顔もヘアカラーも、とても好きです♪
あと足も健康的でキレイですよね~。

白いスポーツシューズを履いております。



P7048749.jpg


赤毛なのですが、ツートーンで植毛されているので、重くなり過ぎず、
オシャレな印象です。あと髪質もサラサラでグッド♪



P7048757.jpg

『バービーファッショニスタ(シックスタイル)』さん


この子はいかにもバービーちゃんってイメージの、明るくってモテモテで
学園のアイドルって雰囲気です。ハイスクールでチアリーダーやってそう(*'ω'*)


P7048755.jpg



日本人から見ると、これでも濃い感じですが、ちょっと前のバービーさんに
比べたら、だいぶマイルドになったと思います。



P7048737.jpg



同じような写真ばかりですが、、、
撮ってるだけで、楽しいので、沢山撮っちゃいました!

スタイルがいいから、絵になるんですよね~。
背景がアレですけども。。。



P7048752.jpg



モノクロもカッコイイ♪



P7048736.jpg



ファッション誌みたい?!



ということで、たまにバービーさんとも遊びたくなってしまう、ドール狂いのワタシです(´・ω・)
他にも欲しいバービーさんとか結構いるんですよね~。ファッションモデルシリーズですとか・・・・
あと、Fashion RoyaltyのPoppy Parkerさんですとか、美人さんでカッコイイ!!


キリがないですねぇ~(^-^;





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

まぁ!順調に、ホソニンを増やしてンな~(*`艸´)

バービー、かわいいね~。
美人だけじゃなくて、ちょっと人懐っこい愛らしさもあるなぁ

ポーズが決まっちゃってるのが、
ちょっと遊びにくいか~。。。
でも、だからこそかっこいい一面もあるね。

きょとにんとの共闘、共演も楽しみにしてるよ((´∀`*))

2016/07/06 (Wed) 19:21 | まーじょ #- | URL | 編集
No title

うほほ、バービーさんいいですよね~
気のいいお姉さんという感じです。
スタイルもいいから、着せ甲斐があります。
前髪なし子でも、目にかからない仕様?もいいな。

ヘンリエッタさんもアニバさんもお迎え予定なしなので
過去っ子か違うドールも気になっていたので、なんだか
タイムリーでした^^

2016/07/06 (Wed) 20:10 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんばんわ〜

バービーさんたち可愛いし新鮮ですねぇ〜

スタイル抜群だしいいなぁ〜

色んなドールを見ていると欲しくなっちゃいますよね~
ブライスさん達とは違った魅力がありますよね

う〜!カワイイです!!

2016/07/06 (Wed) 23:14 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


ホソニンは収納場所をあまりとらないからねぇ~。
あと、このファッショニスタのシリーズはお手頃なんで
麻痺して増えちゃいそうだよゥ(+_+)

そうそう!この子たちは、無条件に陽気なスマイルだからね~。
親しみやすいし、見ていると明るい気分になるよ!(海外ドラマ的なノリ!)

ポーズが決まっちゃってるけど、肘とかヒザに球体関節がない分、すっきりと
美しいフォルムを堪能できるよ~。

きょとにんとのコラボ!オ、オゥッ(;'∀')任せろ!!

2016/07/07 (Thu) 15:05 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


いつもブライスさんで遊んでいるものにとって、バービーさんは新鮮で
気分転換になります♪
スタイル抜群で、本当にモデルさんという感じでカメラマン気分でたくさん
撮っちゃいましたよ(*'ω'*)

バービーさんの髪の毛は、乱れが少ない分、気軽に遊べますね。
あと本体が軽いので、持ち運びも楽です。
ブライスさんは、ちょっと遊んだだけでも、ボサボサになったりしますよね(^-^;

あ、ワタシもアニバさんもヘンリエッタさんも見送りです。
超念願のミャウジーさんをお迎え出来たこともあって、若干ブライス熱も治まってきました。
それでも、微熱状態ですけどね~。
なんかなぁ、また、フェアレストの半透明肌でスペシャルドール的な(マット肌でも可!)
秋ぐらいに出ないかなぁ。。。秋って割とスペシャル系出ますよね??

2016/07/07 (Thu) 15:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは~(・∀・)

バービーさん梅雨のウツウツとした気分をフっ飛ばしてくれる
新鮮なガールズです♪
やっぱり気分によって遊びたいドールの種類も変わるのかなぁ~。
そんな事いってたら、どんどん色んなドールが増えちゃいますね(^-^;

ホント、ホント!世の中には様々な魅力的なお人形さんがいっぱいですもんね。。。
カワイイと思ったもの全部欲しいけど、無理なので、お人形さんカタログでも
買って眺めようかしら~(´・ω・)

そして、実際に欲しくなってしまう!というジレンマ!!!

2016/07/07 (Thu) 15:21 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する