ブタさんライド♪






本日、バービーさんです(´・ω・)



先日撮ったバービーさんの写真の残りがまだありましたので、
チョコっと載せさせてくださいね~('ω')













P7048762.jpg



ブタさんにまたがって♪

ちょっとオフザケしてみました( *´艸`)

バービーたちは、何していても楽しそうですね~。



P7048766.jpg



女の子同士が腕組んでると、とっても仲良しさんに見えますよね♪



P7048769.jpg



「ブタさんライド、楽しかったね♪」

「そうね!またニケツしましょうね♪」



P7048776.jpg



ブロンドのバビ子さんは、いっつも「えっへん・ポーズ」です。



P7048778.jpg



ホワイトタイガーも肘掛けにしちゃう、赤毛バービーさん!


皆バービーでワケ分からないから、名前考えてあげなくてはですね。。。





P7118904.jpg

スペアミント。


鉢植えで育てていますが、丈夫で勢いが良いです♪
簡単なので初心者向けですね~(^^)

揉むと爽やかな香りがします!
アイス等にちょっと載せたり、ミントティーにしたりと、夏に楽しめそうです。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する