マム姐さん♪②






本日、ブライスネタです(・∀・)

引き続き、マム姐さん(スコッティマム)の登場です♪



P7178973.jpg



鍵盤の上でカッコつけているマム姐さん。



P7178978.jpg



袖のところの水色のチャコペン跡が残っているのはご愛敬。。。
(水洗いすればすぐ落ちるんだけども、オウチャク!)



P7198985.jpg



バラ「クイーンエリザベス」が咲いたから、マムさんとパチリっ!!



P7198988.jpg



自己主張の強いピンク色です!



P7198989.jpg



「アンニュイ女王!」



P7178979.jpg



撮影を終え、髪の毛はモシャモシャだけど、満足そうな表情のマム姐さん!

モデル、お疲れさまでした( *´艸`)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜

いいですねぇ~!マム姉さん。
アンニュイ感たまりませんなっ!鍵盤の上のマム姉さん
素敵です。
もしかしてちっちぃさんが華麗にひかれるのでしょうか?
素敵すぎです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

薔薇の花とのコラボもウットリです。
「クィーン エリザベス」綺麗ですね
薔薇のあるお庭もやっぱりあこがれちゃいます!

2016/07/20 (Wed) 22:47 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは~!

マムさんはマツゲがブラウンで下向きなんですよねぇ~。
なので、いつも眠そうというか、、、アンニュイ感ハンパないっす(・∀・)

ピアノは、、、全然華麗には弾けませんよっ(・´з`・)
ちゃんと習ってないので、自己流です!

バラも一旦、魅力に憑りつかれると、ヤバいですねぇ(^-^;
ブライスさんと同じで集めたくなってしまうんですよ!!

でもお世話が大変なんで、あと置き場所もあまりないですし、我慢しながら、
厳選お迎えです。あと、虫さんともよく遭遇するんで、うげぇ!!ってなっちゃいます。
虫は全然慣れませんねぇ(=_=)

2016/07/22 (Fri) 00:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

マム様素敵です。
このワンピも似合ってるし~~~
袖チャコ見えてませんよぉ

夏バラも咲いてますね。
このピンクいいですね。
秋はもっと深みが増してどんなお色になるのかちょっと楽しみです。


少し前のバビ様参考になりました。
お迎えしようか悩んでいたんですが…
やっぱ私にはこうやってよそ様で見せていただくのがベストということで断念しました。

2016/07/23 (Sat) 07:47 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


マムさん、久々の登場で張り切りマックス♪でした( *´艸`)
このワンピ、実は、最初レインドロップスさんに着せようと
思っていたのですが、マム姐さんの方が似合っていたので、
モデルさんに抜擢されたのでした♪

夏バラはあんまし咲かせちゃうと体力消耗しちゃうんで良くないらしい
ですが、クイーンエリザベスは、この夏のセールで購入しちゃったので、
とりあえず一回は咲かせて鑑賞したかったので(*'ω'*)
あとは秋までは摘雷しちゃいます。

このピンク色とってもいいですよ!
花びらは比較的厚めでこっくりとしたピンクです。

バビ様もねぇ~、スタイル抜群で惚れ惚れしちゃいますよね(・∀・)
りすこさん家には、預かりっ子でしたっけ?FRさんたちが沢山いらして
うらやましいですよ!!
また、機械がありましたら、FRさんたちも登場させて拝ませてくださいませ~!



2016/07/23 (Sat) 23:18 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する