末っ子フリーダム!






本日、わんこネタです(*'ω'*)





P6238583.jpg



我が家の末っ子・あめりっこがしゃーたんの隣で寛いでおります。
(しゃーたんは、マズルをケージの間に入れて、キッチンを監視中(`・ω・´))



P6238589.jpg



そこへ、ロッタさん、登場!!



P6238592.jpg



ロッタさんは、なんだかんだ、チャチャ入れたくなっちゃうんだよねぇ(*´Д`)



P6238597.jpg



すぐ傍で騒がれて、若干迷惑そうな、しゃーたん。。。。



P6238568.jpg



「ロッタさんがいる限り、わたしにフリーダムは許されないのか。。。。」


片耳垂れちゃって、ちょっとションボリなあめりっこさんなのでした(´・ω・)




ポケモンGO、日本上陸でスゴイ事になってるらしいですね('ω')
ワタシは未だにガラケーですので、全くの場外です。。。

ウチはチワモンが居るからいいや♪

まあ、ポケモンは出来なくても良いけど、いつまでガラケーでいけるか
一抹の不安を感じます。
ただ、一方でガラケーでも、全く不自由を感じない自分がもっと心配!!(・∀・)


ああ、でもインスタはやりたいなぁ、なんて思ったり。。。





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





コメント

No title

いえーい!
チワワ共ゴロゴロしてるね☆

何を隠そう。。。
我もInstagramがしたくて、スマートフォーンにしたのよ。
まぁ……スマホじゃなくとも……
ちっちぃはぶっちゃけオウチニスタですし
無線LAN環境にして型落ちとかの安い板(タブレット端末)で
おうちで遊べばいいジャン!

2016/07/25 (Mon) 18:55 | まー #- | URL | 編集
No title

こんばんはー♪

1枚目と2枚目のお写真のしゃーたんに胸キュン。
可愛いなあ。^^

私もガラケーユーザーです。
でも、ちっちぃさんと同じくインスタがやりたくてスマホにしようか悩み中。
しかも、ポケモンGOもプレイしたくてウズウズ。
9月にiPhoneの新作が出るみたいなので、出たら変えちゃうかも。^^;

2016/07/25 (Mon) 20:41 | 頼子 #- | URL | 編集
Re: No title

まーさんへ


ちわっこたち、ちっこくて丸っこくて、ポケモンみたいだよ(・∀・)
あんまし、ポケモンのこと知らないけどっ!


そうそう!昨夜、PCでのインスタのやり方を調べて、試しにやってみたけど。。。
結局、PCの中の過去画像をUPするので、これはインスタではないな・・・と
虚しくなたよ( 一一)
あと、インスタのスピード感にちっちぃはついていけないかもと思った次第!
なので、しばらくはブログに専念しマッスルポテト♪

2016/07/26 (Tue) 13:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

頼子さんへ


こんにちわわっ(*'ω'*)

1枚目と、2枚目?!っは!もしや、頼子さんが可愛いとおっしゃてるのは
あめりっこの方かも?!
しゃーたんは後頭部しか写ってないので。
でもどちらにしても、可愛いと言っていただけて、ウレシイですわ(*´Д`)

頼子さんガラケ仲間ですね♪
ほほう!9月にiPhoneの新作が出るとはっ!気になりますね~。
ワタシは、昨夜PCでインスタを試しやってみたのですが、何となく自分には
不向きな気がしましたよ!
なんで、やっぱし当分は今までどおりブログを頑張りますので、今後とも
宜しくです(・´з`・)

2016/07/26 (Tue) 13:34 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する