飴玉!




本日、ブライスネタです(*'ω'*)




P6028242.jpg



以前に撮った雨ちゃん(プレイフルレインドロップス・プチカスタム)



P6028263.jpg



オレンジアイは特にキョトンとしていて、瞳が飴玉のよう。。。



P6028239.jpg


ちょっと、ムッ!としてる??



P6028241.jpg



何を考えてるのカナ??読めないお顔。



P6028252.jpg



チョウチョと同じ瞳の色ですね♪




波瑠さんのドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を見ています。
2話目からですが、、、、(1話目は見逃してしまった(^-^;)

波瑠さんがドラマの中で、時々見せる、蝋人形のような表情が美しすぎて怖いです!
瞳も肌もすご~~く綺麗♪特に白目が透き通っていて惹き込まれます。

美しい人は見ているだけで、癒しですね~(´・ω・)






ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うんうん・・・
ブライスさんの瞳はホントに飴玉みたいですよね。
飴玉のように可愛くて美味しそう♪
(←公式ポエム風w)

ブライスさんのキラキラ瞳が大好きで、いつも見つめ合ってしまいます(笑)。
どの子もみんなキレイな色でキラキラしてて。
写真を撮るときも目を中心にしちゃうんですよね・・・
(口元とかほっぺも大好きなんですが)

ちっちぃさんちの雨ちゃんはホント可愛いなー(*´ω`*)

うちのレインドロップスさんもデフォのままで可愛いですが、
雨ちゃんを見ていると、うちの子も雨ちゃんふうなほんわりほっぺと、
なにかを言いたくて口ごもっているふうのぷっくりリップに
カスタムしてしまいたくなります(←!!)。

2016/07/27 (Wed) 04:12 | 縫い子 #- | URL | 編集
Re: No title

縫い子さんへ


飴玉のように可愛くて美味しそう♪ ←っは!!ホントに舐めたらダメですよゥ!!
うんうん、見つめあうだけに留めておきましょう(・∀・)

特にオレンジ色って飴玉っぽいなぁと思います。
少し前までは、オレンジ色ってちょっとコワくて避けていたのですが、
飴玉と思うとコワくないですね(*'ω'*)

うちの雨ちゃんを褒めてくださりありがとうございます♪

よそ様のレインさんはデフォのままでも、可愛い子たくさん居るような
印象です。ロンモチ、縫い子さんちのレインさんも、おしゃれっぽい雰囲気で
デフォのまんまで十分素敵ですよ!!
ウチの雨ちゃんは極端にキリっとしていて、シャープ過ぎる印象でしたのよね~。。。

本当にちょっとしたメイクのバランスだと思うのですが、、、
バランスが良いデフォレインさんは、今まで居そうで居なかった色味の
オシャレ系ブライスさんだと思います。髪の毛のカールを強くするだけでも
かなり可愛くなりますよね~(´・ω・)

(もう、公式画像はサギに近いと思います、髪型に関しては!!)

2016/07/28 (Thu) 00:04 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する