ふたりだけでも盛り上がる?!






本日、わんこネタです(´・ω・)





P7319067.jpg



ロッタさんVSミーシャ!!

臨戦態勢です(・∀・)



P7319064.jpg



ミーシャ「ちゅっちゅちゅっちゅちゅ♥」

ロッタさん「ちょっと、ウザい。。。」



P7319063.jpg



イチャイチャと盛り上がる2ぴき♪



P7319069.jpg



「でも、ちょっと盛り上がりに欠ける~よ~。。。」



P7319082.jpg



「オイリーミートボールなアイツが居ないからかもねぇ。。。」




あめりっこ、日曜日の夕方から緊急入院しておりました"(-""-)"
でも、ご安心ください!本日退院しましたので♪

日曜にゴハンをあげた時にむせてしまい、そのあと呼吸がおかしくなり
苦しそうでしたので急いで病院にかけ込みました。

バリューム検査、内視鏡検査等を受けましたが、食道に異物はなく、
おそらく、軟口蓋過長症が原因だろうということでした。

むせた時の刺激が喉に炎症を起こして、余計に呼吸がし辛くなったようです。

入院中に消炎剤を服用して、呼吸の状態は元に戻りました。
今夜から3日、消炎剤を服用して様子見です('ω')

ただ、あめりの軟口蓋過長は現時点では軽いもので、すぐに外科手術が必要な
ものではないとの事。



P8019090.jpg

帰宅したあめりっこ!

ちょっと、しょんぼりしていますが、、、

軽くゴハンを食べた後、
ぶりぶりぃ~~~~っと大量のうんPさんをしてくれました(^-^;

病院だと緊張して、あんまし出ないもんねっ!
(あ、でもレントゲン検査中にも、うんPしてたらしい。)









ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




コメント

No title

あめりちゃん・・・心配でしたねv-406

とにかく退院できて良かったです。
おうちが一番だものね。

2016/08/01 (Mon) 17:23 | きゃふ #o6PSqaY6 | URL | 編集
No title

あぅぅ・・・そうでしたか(涙)
そんな大変なことが起こっていたのですね

あめりちゃんがいないお家はやはり盛り上がりに欠けますね
まずは退院できてよかった・・・
ウンウン・・・お家が一番!
お薬が効いてどんどん元気になって欲しいですね
今日は安心してぐっすり眠れるかな、あめりちゃん^^

2016/08/01 (Mon) 20:23 | ko-mi #- | URL | 編集
No title

こんばんわ

大変でしたね。
退院してその後アメリちゃん体調如何ですか?

心配ですよね(*>_<*)ノ
お家に帰ってこれてよかったです。
おクスリがきいて早く元気になるように
お祈りしています。

2016/08/01 (Mon) 23:00 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

きゃふさんへ


入院中は心配で気が気でなかったです"(-""-)"
でも、昨日は何もなかったように元通りのあめりっこでした♪

おうちに戻れて安心したようです。
(ただ深夜の雷で緊張して、舌をテチテチ言わして、またまた心配に。。。
ワタクシ、寝不足です(=_=))

2016/08/02 (Tue) 12:27 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ko-miさんへ


そうなんですよゥ!!
ワタシ、超動揺しまくりでしたの(+_+)

ロッタさんは特にあめりっこが居ないのでキョロキョロして
不思議そうな顔をしていましたよ。ミーシャは割と通常運転(^-^;

昨日は帰ってからすぐは、ややしょんぼりでしたが、夜には元気に
遊ぶ感じでした♪
ただ、夜は深夜にすごい雷があったので、あめりっこもワタシも寝不足です(+_+)

2016/08/02 (Tue) 12:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは~('ω')

あめりっこ、一応元気にしています。
昨夜の雷には超ビビリでしたが。。。(^-^;

わんこを飼っていると、突然何かあったりするので、
小心者のワタシは、すっごくオロオロしてしまいます。
精神的に消耗してしまいましたよ~。

あめりっこの症状が重くならないよう、気を付けてあげなきゃですね!
ご心配おかけしました~(^_^)

2016/08/02 (Tue) 12:36 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する