~マドモアゼルの夏~






本日ブライスネタです♪




P7299021.jpg



久々の登場のマドモアゼルローズバド氏♪
夏らしい装いにしてみました。



P7299023.jpg




愛犬トイプードルの「プティ」を小脇に抱っこ( *´艸`)



P7299035.jpg



「今日は、プティと何して遊ぼうかしら?」



P7299030.jpg



「うふふっ♪ゴロゴロ、くすぐり遊びにしましょう♪」

「まぁ!!サングラス越しのプティは、なんて可愛いのかしらっ!」



P7299039.jpg



今日のコーディネイト!

グラサン→フルーツパンチさんの。

ピアス&ネックレス→ラブミッションさんの。

⚓模様のワンピ→自作(^-^;。


昔のブライスさんのデフォのお洋服やアクセサリー・小物類は本当に使えますね!
フルパンさんのはワンピも素敵ですよね~。

ラブミッションさんのドレスと警官の制服は、あんまし着るシチュエーションがなく、ほとんど未使用状態ですけどね。。。


自作ワンピは、首回りと袖のところが綺麗なラウンドにならず、失敗です(>_<)
ニット生地は伸びるので扱いが難しいですね。

また、リベンジしたいと思います(・∀・)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/05 (Fri) 12:45 | # | | 編集
No title

爽やかローズさん。
すてきです。
マリーン柄のノースリワンピをさらりと着こなす!!
やっぱ大人な感じですよね。

わが家のローズ最近出番なしで埋もれたままだわ
ここで見て…真似っこして出す。という感じかも?

そうそう・・・ホントあの制服は使い道がない
ドレスの方はそこそこなのだけど~~~~
フルパンさんのはリカが着ても似合うのでいちばん利用がありますね。
昔は本当に豪華で良かったですよね。
なによりランジェリーまでおしゃれでしたよね。
あと・・・・ローズさんのデフォルトも小物までセットでこじゃれていて好きですよぉ。

2016/08/07 (Sun) 08:51 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


ローズさん、久々の登場でした♪(ウチは皆久々になっちゃうかも?!)

このワンピ、シンプルで体にフィットするデザインなので、
大人っぽい雰囲気のローズさんに似合いそうだな~と思って!

しかし、ニット生地には苦戦しましたよ。。。
まだ生地はたくさんありますので、使わなきゃ~~(>_<)
練習、練習!!

りすこさんちのローズさんの登場も楽しみです♪
あ、でもりすこさんちはブライス以外のドールたちも沢山いるので
皆、同じように登場させるのは大変なことですよね~。

ワタシはその日の気分で遊びたくなった子と遊んでいます(・∀・)

フルパンさんのOFは使えますよね!!よそ様のブログでも、よく見かけますし~。
ローズさんのは豪華すぎて、全部着せるのが面倒くさくなるほどですよねっ!
ウン、でも単品で他のものとも合わせれますし、昔は良かったなぁ~。

2016/08/08 (Mon) 01:15 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する