夏休み♪






本日ブライスネタです(*'ω'*)





P8059172.jpg




夏バテ防止にお昼寝をする、ルゥ姉(アイスルネ)&パキ子(タイニーベッツィー・パーキーフェイス)




P8059173.jpg



起きたようです。


ルゥ姉「はぁ~、よく寝たね~。」

パキ子「う~ん、、、、まだ眠いよゥ。。。」



P8059177.jpg



そこへ、マト母さんが3時のおやつに木苺のババロアを運んできましたよ♪



P8059179.jpg



暑い夏の寝起きには、冷たいババロアがウレシイですね~♪



P8059180.jpg



マト母さん「母さんがババロアの一番おいしい食べ方を伝授するわねっ!」



P8059183.jpg



「さ、パキ子、お上がんなさい♪」

「ひゃっ♪冷たくっておいし~~い!!」



P8059189.jpg



ババロアで涼んだ3人は、二度寝してしまいました~(´・ω・)



P8059174.jpg



初登場のパキ子さん。(結構前にお迎えしていたのですが。。。)

派手顔ですよね~(^-^;



P8059176.jpg



クラシックフェイスに比べて人気がイマイチみたいで、オークション等では、比較的お手頃価格で
ゲット出来ることが多いようですよ~。

ワタシはこの顔も結構好きなんですけどねっ♪





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちわ〜

ベチ子可愛いなぁ〜
前からベチも気になってはいるんてすよね。:+((*´艸`))+:。

体型も好きだしお顔も可愛いですよね。

ブライスさん以外には手を出すまい!と思っているのに。。。

そして、ババロワの正しい食べ方も学ばせて?
いただきましたよ〜!

2016/08/11 (Thu) 12:08 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

ベチ子は可愛いですよ~(*'ω'*)
小さいので、数人集めて並べて一緒に飾るだけでも
すご~く幸せな気分になっちゃうと思います!

ウチはもう一人クラシックフェイスの子が居て、二体だけなんですが、
一人だけよりも、二人並べると想像以上に愛らしさが増すんですよっ!!
ミディさんも複数並べると可愛いんですが、ベチさんはそれ以上に複数パワーが
特別なように思います。

なので、これからも増えそうな予感大でございます。。。(;'∀')

ブライス一本に絞りたいって気持ちもあるのですが、お人形に関しては
気が多いみたいですね。

ぼすこさんちは、これから、rurukoさんが増殖したりしてっ(・∀・)

あ、、、ババロアの食べ方が人間は真似しないほうが。。。
腕がぺちゃぺちゃにナルヨ!

2016/08/12 (Fri) 16:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

なんだろーねーw
マトリョーシカメイデンには
クールな中に強引さを感じるよね!!

クラシックフェイスが好みだけど
パーキーフェイスも古き良きアメリカ的で可愛いね。

2016/08/14 (Sun) 08:51 | まーじょ #- | URL | 編集
Re: No title

まーじょさんへ


そうなんだよね!
マトさんはヒョウヒョウとしていて、シレっとした顔して、
大胆な事やらかしたり(・∀・)

「クールな中に強引さ」って、よそ様のオウチのマトさんにも
共通しているような雰囲気がするよね~。

クラシックフェイスはやっぱフツーに可愛いと思う♪
パーキーさんは、ちょっと辛口だよね(`・ω・´)
ベチ子はあと2,3体欲しいと思ってるんだ~!
で、並べてニヤニヤするの!!

2016/08/14 (Sun) 13:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
パキコさん

パーキーさん人気薄なので
ここで出会えてうれしいです♡
なかなか~~~~
ベチ好きさんちでも見ないお顔になってしまって
個人的に私は好きなんですけどねぇ~~~
このパキタイプのドリュさんもいるんですけど
なかなかネットで見る機会もなく~~~~
出す勇気も…・でした。
思い切って・・・・だしてみようかなぁ?


ローズさんも出さずに?ドリュって…・マズイ?

2016/08/21 (Sun) 18:37 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: パキコさん

しま りすこさんへ


パーキーさん、あんましお見かけしませんよね~(^-^;
やはり、ぽち目のクラシックフェイスさんの方が普通に可愛いですよね~。
パキ子さんは辛口!!
でも甘いものばっかり食べてると辛いものも無性に食べたくなるじゃない?!
そんな感じでスパイス的に彼女の存在はあり!!だと思うのです(*'ω'*)

「パキタイプのドリュさん」??がワタシにはどういう子か分からないので、
是非、登場を願います(・∀・)

我が家には、ベチさんは現在2人のみですので、あと3人くらい欲しいなぁって
思っています。
クラシックフェイスの一番メジャーなボブっ子さんと、タイニーアンちゃん♪それに
ヴィンテージの子!で3人♪

2016/08/22 (Mon) 15:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する