テディベアと素敵キッチン♪





本日、ブライス&テディベア&わんこが登場いたします(*'ω'*)

お盆休みに(ワタシは毎日休みだけども!)実家に帰省いたしました。



DSCF2569.jpg



いきなりですが、、、

母の作ったテディベアの数々♪



DSCF2571.jpg



上の子、とっても愛らしかったです(*'ω'*)

ひとりひとりにお誕生日と名前のタグが付いております。
名前は母が考えているそうですよ(・∀・)誕生日は多分完成した日だろうね??



DSCF2572.jpg



ウチから連れて来たランピョンさん(ランピオンオブザバレー)。
ちゃっかり、クマさんたちに紛れ込んでいます♪



DSCF2573.jpg

姉のお部屋にある、素敵な「レトロキッチン」

ちょうど、マト子さんがお料理に精を出している最中にお邪魔しました。
ウチから連れてきたマムさんは、すっごく寛いじゃっていますね( *´艸`)

もっと、沢山の写真を撮りたかったのですが、時間がなかったのと、かなり昔買ったコンデジを持っていったので
性能が悪く、ちゃんと写った写真がホントに少なかった。。。(>_<)ガックシ!!



DSCF2567.jpg

妹のチワワ「お菊」、通称「おっき~」

おっき~はめちゃめちゃ性格が良いので、皆に愛されていましたよ♪
見た目もモフモフで可愛いの❤



P8189376.jpg



オウチに帰ってきて、一息ついてるお人形さんたち。
あ、クマさんはひとり拉致ってきたっ(・∀・)

『REX』くんです。
おねだりしていっぴき貰い受けました♪



P8189407.jpg



この日は仲良くオリンピック観戦していました!



DSCF2566.jpg

オマケ。。。


「留守番だった不満をブタさんに愚痴ってるロッタさん!」


ロッタさんは、乗り物酔いしちゃうから遠出は辛いから仕方ないじゃん。。。





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ〜!

お母様はテディベア作家さんですか?
もう みんな可愛いじゃないですかーっ!
凄いです〜

ちっちぃさんお姉さんと妹さんがいらっしゃるのかな?
いいなぁー(*°○°*)♡!

うちには無粋なおにぃしかいないのでうらやましいです!
何だかご実家が楽しそうなので
それも素敵で羨ますぃデス。

妹さんのチワワさんも可愛いですね。:+((*´艸`))+:。

2016/08/23 (Tue) 13:19 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


テディベア作家!!まさか、まさか!!(^-^;
完全なる趣味ですよ~。母は昔からお裁縫とか編み物とか手芸が
好きでしたのよ~!

ぼすこさんなら、テディベア余裕で作れると思いますよっ♪
以前、たくさんブライスの着ぐるみを作っていらっしゃったので!
ワタシも作りたいなぁと、ベアの作り方を調べたのですが、
思っていたより、大変そうなのでヤメましたの。。。

ウチは3姉妹で、ワタシは真ん中です。
実家に集まるとおしゃべりが弾んで賑やかですよ(*'ω'*)
ワタシと姉はドール者ですが、妹は全然興味ないみたい!

妹のチワワ「おっき~」は本当に人懐こくて賢くて、皆のアイドルに
なっていましたよ~( *´艸`)

2016/08/24 (Wed) 15:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです♪
安定しないお天気でムシムシした毎日、ややばて気味です。

ちっちぃ家は手芸一家なんですのね~
お母様のティディベアさんたち、とてもおだやかでおっとりさん。
ドールは作者に似るといいますから、お母様のお人柄が出ているのかな。
REXちゃん、口元がイケメンですわ~

まーさんのオサレレトロキッチン、憧れですわ~
マムさんとランピョンちゃんくつろいでますね。
マムさんのカジュアルスタイル、とっても似合ってますね。
そしてかわゆいです。
ランピョンちゃんは、ミディならではの可愛さ。

ちっちぃ家の3人娘はお留守番だったんですね。
妹さんの「おっきー」ちゃんとの共演もいつか!みたいです。

2016/08/24 (Wed) 15:58 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます(*'ω'*)
ホント、台風も来たりして、まだまだ過ごし辛い季節ですね~。

確かに、手芸好き家族かもしれません。でもその中では、ワタシはそれほどでは
ないかもなぁ(^-^;飽きっぽいし。。。
母のテディベア、割と天然系のお顔が多かったですね~。
ウチの母はおっとりさんではないけど、やや天然なところはありますよ~(・∀・)
REXくんは左右非対称なところがまた味があるんですよ~♪

姉のレトロキッチン、いいですよね!ワタシもこんなの欲しいです!!
姉のお部屋、ドールやら、雑貨やら細かいものがたくさんあるので、全部
見るのは、なかなか大変なんですよ~。実家に帰るたびに新たな発見があったり
して楽しいです(^^)
(未開封ドールがちゃっかり増えていたりね。。。)

実は一回だけ、ミーシャを連れて帰ったことがあって、おっき~とも会わせているのですが、
ミーシャ、タジタジでしたの(>_<)おっき~、わんこには厳しいのよね~。

2016/08/24 (Wed) 23:09 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する