いろあい!




本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P8089203.jpg



雨ちゃん。。。(プレイフルレインドロップス・プチカスタム)

マット肌にしているので、テカらなくて、撮影しやすいです♪
テカテカもそれはそれで、好きですけどね(^^)



P8089204.jpg



写真・お洋服作り・着せ替え・お花、、、、みんな色遊びをしている感覚で
とっても楽しいです(*'ω'*)



P8089222.jpg



光の加減によって色が変化するのも好き♪



P8089210.jpg



雰囲気のある色味に加工していじっちゃうのも好き~~(・∀・)



P8089224.jpg



やっぱ、お人形さんは可愛いなぁ~( *´艸`)


写真も、お洋服作りも、園芸もイマイチ上達しないけれども、気付いたら自然とカラーセラピーしている
ような感じで癒されます。普段は使わない脳みその部分が活性化されるようで固まった脳をイイ感じに
撹拌してくれます!
生活に彩りを与えてくれるものですね♪



でもお掃除もしなくちゃな。。。。最近暑くて、お掃除がいい加減だから、お部屋が
荒れてきちゃった( ノД`)お掃除は全然ワクワクしないんだよなぁ・・・脳が拒否するんだよな・・・






ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは~
うんうん、わかります♪
こういうのって、いろんなジャンルの服をバッチシ着こなしてくれる、
有能なモデルさんをいっぱい所属してる事務所の社長になった気分ですネ!
この服はあのコ、あの服はこのコ、という風に。
しかもこの社長さんはスタイリスト兼カメラマン兼ライターでもあるので、
大忙しなの。なんてかっこよすぎかな?
色の合わせ方は人それぞれ違うし、いい感じに出来た♪と思えると
嬉しくなりますよね(^_-)-☆

雨ちゃんクールだなぁ!
お洋服の色合いとよく合ってて、クールな角度で撮ったショットも
素敵ですよ~(*‘ω‘ *)

2016/08/26 (Fri) 00:53 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


ウンウン♪たしかに!!
モデル事務所の社長さん(・∀・)
しかも、無計画にどんどん新人増やしちゃうから、忙しくてしょうがないのっ( ;∀;)
着せ替えも、あ~じゃない、こ~じゃない、とやっていると、コーディネイトが
完成するまでには、クローゼットがめちゃめちゃだったり~。

でも、楽しいから、いっか~♪みたいな( *´艸`)
お片付けも、お掃除も、お人形遊びみたいに、楽しく出来たらいいんですけどね・・・

我がモデル事務所の雨ちゃんは、口角をちょびっと消してる故、笑わないので
クールに見えるのかもしれないですね!
素敵と言っていただけてウレシイです❤❤❤

2016/08/26 (Fri) 21:41 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する