ランピョンさんのヘアカット!






本日、ブライスネタです(*'ω'*)





P8149277.jpg



ランピョンさん(ランピオンオブザバレー)、ヘアカットしました♪
(前々回に、既に登場しちゃってますが・・・)



P8149285.jpg



髪の毛が長すぎて、腰がカックンって後ろに反っちゃうし、扱いにくいので、
全然かまってあげられず。。。

我慢できずに、バッサリと♪



P8149293.jpg



『わたしの瞳の色って、サボテンの色とそっくりみたい!』



P8129271.jpg



あとは、こんなヒトをお迎えしてたり・・・・



P8119250.jpg



おディーンのフォトブックを眺めたりして、ゆるりと過ごしております( *´艸`)




インスタグラムを数週間前から始めました。
良かったどぞ~~~♪→


インスタ、ワタシには向いてないかも、、、と最初は思ったのですが、予想外にハマってしまいましたの!(^-^;
素敵写真が満載で楽しいですね~♪





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ〜

すっぱりカットしましたねー!
可愛いです!ネオさんもですが頭とか髪の毛とか重いと
のけぞっちゃいますよね〜

そして、アンブロージオさんお迎えされたんですな!!
うらやましいっス!

私もお迎えしたい過去っ子がいるのですが
お値段とか 悩ましくて。。。縁もなくて。。。
いつかお迎えできたらなぁーって思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。

2016/08/31 (Wed) 23:36 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

ランピョンさんのお顔、ワタシ的にはすっごく好きなんですよ~。
なんで、かまいたくてもかまえないと言うジレンマに悩まされていたんです。

髪の毛が長いと、お着替えも大変だし、外撮りも出来ないし・・・

これからは沢山かまってあげられそうです( *´艸`)
デフォのロングなランピオンさんはよそ様のところで楽しませていただきます!

うんうん、、、過去っ子はお値段が悩ましくてねぇ(>_<)
なるべく、これから出る気に入った子をという方向なんですが~。
10月の子はどうな感じになるのカナ??

2016/09/01 (Thu) 13:19 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

シオ子さんお迎えおめでとうございます。
やっぱりいいですよねぇ~~~~

カットされちゃったのですね?
個人的にはこちらの方が好みかも?
扱いやすそうだし~~~~


インスタ・・・・なんですね。
ガラケーの私には見るだけしかできないので
出来れば…ブログと並行して続けてほしいなぁ・・・と?

だってインスタはじめちゃうとブログはめんどくさくなるらしく
戻ってこない方々が・・・・・寂しい~~~

2016/09/17 (Sat) 07:45 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


ありがとうございます♪
アンブロージオさんはフェアレストの中でも、かなり素敵なブライスさん
だと思います(・∀・)実物チークがほんのりで綺麗なのです!!美肌系ですよ♪

ランピョンさんは、本当はコンセプト通りのデフォで愛でるのが一番だと
思うのですが、ワタシ個人としてはガッツリと遊びたかったので、カットしてしまいましたのよ~。
彼女はあまり値上がりしてないので、もう一人ゲットって手もあるっ(・∀・)そんな余裕はないので
多分しないけども。。。

実はワタシも未だにガラケーでして、PCでインスタをやっています。
調べたら、一応PCでも出来るようで、頑張って(夫に手伝ってもらって)設定してみました!!
でも、インスタ投稿しなくても、見ているだけでも楽しいですよね(^^)

やはりインスタは時短になるので、忙しい時には便利ですよね~。隙間時間にちょっとできたりと♪
でもブログはブログで、インスタにはない良いところが沢山あると思います。
なんで、ワタシはゆっくり更新かもですが、一応続けて行こうと思ってますので、どうそヨロシクです('ω')ノ


2016/09/17 (Sat) 20:29 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する