リカちゃん♪






本日、ドールネタ『リカちゃん』です('ω')





P8249443.jpg



我が家に唯一居るリカちゃん!!
衣装はリーメントの『なりきり制服コレクション』のチアリーダーです。



P8249469.jpg



この子、元々は肩の下あたりまでの髪の長さでしたが、カールが絡み合って
すごい状態でしたので、仕方なく切ってしまいました。

オークションで未開封でしたが、良くも悪くもってヤツですね(^-^;



P8309522.jpg



くつろぎタイム♪



P8319583.jpg



ゆめかわ☆



P8319591.jpg



この子のメイクの色味と髪色が好きです♪



P8319594.jpg



お姫様みたい(*'ω'*)



P9019622.jpg



サボテンのお世話中。。。。



リカちゃんも可愛くて小さくて(ネオブライス比)魅力的ですね!
お値段もかわいらしい(・∀・)

これ以上お人形を増やしては、イカン!と思いつつ、、、
あとキャッスル製のきらちゃんも欲しいんですよね~。

あと、ブライスの10月っ子のふたりも気になりますしね~。





ぽちっと↓この子はシンディーちゃん。。。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!

リカちゃん可愛いですよね〜

こんなに可愛くてリーズナブルだなんて!!

髪色も綺麗ですね。:+((*´艸`))+:。

いいなぁ〜可愛いなぁ〜 なんてまた沼にハマりそうです💧

10月のの子達も気になりますよね ε-(;ーωーA フゥ…

2016/09/06 (Tue) 21:57 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

そうなんですよね、リーズナブルでフレンドもたくさん居るので
集めたくなっちゃうんですよね~(^-^;

しかしキリがありませんので、リカちゃん系はなるべく少人数制で
行きたいと心に誓っております!!
とりあえず、『きらちゃん』は欲しい♪♪

10月っ子はふたりとも気になりますが、悪魔のお姉さんは抽選予約
に参加しようと思います(*'ω'*)
ウチ、半透明肌っ子少ないですしね!

2016/09/07 (Wed) 15:23 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

リカちゃんだぁ
この子ちょっと大人っぽくっていいなぁ
髪色も素敵
カットされたと言ってたから
2001年のファッションカレンダーちゃんかな?
このカットした感じ もぅ~~~~素敵

いかん、いかん
ついよそ様で見て欲しくなって
泥沼な私、
後半戦も引き締めねば・・・・


2016/09/09 (Fri) 07:58 | しま りすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


おお!!さすがです(・∀・)
ワタシはリカちゃん初心者でよく分からずで、好みで落札してしまったので、
どの子かも忘れていたのですが、、、

先程調べたら、おっしゃるとおり2001年のファッションカレンダーのホワイトスパーク
という子でしたよ!!
最初はお湯パでワンレンストレートにしようと試みたのですが、全然カールが取れないし
モシャモシャなままでしたので、思い切ってカットしてしまいましたの。。。
でも素敵と言っていただけて良かったです(*'ω'*)

リカちゃんたち可愛いからキリがないですよねっ!
ワタシも引き締めて行かないとっ(`・ω・´)

2016/09/09 (Fri) 15:37 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

リカちゃん( ´艸`)が可愛い〜
ついにちっちぃさんもリカちゃんの森に迷い込まれたんですね〜
ブライスさんとお洋服の共有もできるし、しかもそう言いながらも、リカちゃんは収納‼︎に困らないから、きっとどんどん増えちゃいそうですね。
きらちゃん、可愛いですよね。
1人お迎えするかどうかお悩み中です。

なりきり制服コレクション、いいですよね。
私も密かに持っている!のですが、出番はいつになることやらでっす。

デヴィデラクールさん、私もブラ活ぼぼ休業中なのにオンライン抽選には、参加しました。
お迎えできてら嬉しいし、ダメなら過去っ子に向かう!
なので、10月は楽しみです。

2016/09/11 (Sun) 22:20 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


リカちゃん、カワイイですよね♪
そうそう!リカちゃんは小顔さんだから、ブライスさんみたいにかさばらないしっ!!
みたいに言ってると、どんどん増殖しそうですね(^-^;

きらちゃん、やはり可愛いですよね♥
すみれんさんは、お迎えするとしたら、どのきらちゃんカナ~??
ワタシはきらちゃんはお迎えすると決めてはいるのですが、どの子にしようか
悩んでいます。

なりきり制服コレクションは、サイズぴったりなのは良いのですが、
実は、なかなかぴったりのシチュエーションがないんですよねっ(^-^;

おっと~~♪すみれんさんもデヴィデラさん抽選参加なのですね♪
お互い、当たるといいですね!!

2016/09/12 (Mon) 00:07 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する