彼女は魅力的?!






本日ブライスネタ(復刻版ブライス)です(*'ω'*)





P9129861.jpg



アシュトンドレイク社製復刻版ブライス『パウワウポンチョ』さんです!
久しぶりに愛でてみました♪



P9129865.jpg



彼女は、ワタシの中では秋のイメージなのです。



P9129869.jpg



髪の毛が綺麗(*'ω'*)




明日は、『デヴィデラクール』さんの当落発表ですね!
今はワクワクしてるけど、明日は、、、、


「わ~い♪」or「どよよ~~ん。。。」どっちかな??





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!

パウワウさんって大人っぽい!
いつも見慣れているブライスさんたちより
お姉さんみたいです。

なんか表情もちょっと違って見えるのはワタシだけかな?

ツンデレな雰囲気がまた素敵です!!!

2016/09/15 (Thu) 21:09 | ぼすこ #- | URL | 編集
No title

すんごい目ヂカラ( ゚Д゚)!
彼女が復刻さんですか~!
ネオも外人さんだけど、このコはそれ以上に飛び抜けてますね!
髪もヴォリュームあってキレイに毛先がカールだし、
彼女には、皆んなとは違うわ!という強い意志を感じますねぇ。
眠そうな目でかつ、クワっとしてるからスペシャル感が凄い♪

美人さんだけど夜中に彼女と目が合ったら、
ちょっと怖かったりして?(^▽^;)

そう、明日ですね、早いなぁ。
うちは何だか当たる気がしない・・・予感・・・(;_:)

2016/09/15 (Thu) 22:09 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
No title

きょうは(正確には昨日)十五夜でしたね。
確か、バウワウさんのデビューは去年の秋でススキが似合いそう
なんて米した覚えが。。。
でも、こんなめっちゃ金髪の美人さんにはパンパスグラスというべき
だったですね^^
くっきりメイクに、きちんとカールされた髪は、ネオさんにはほぼいない
かもしれないですね。

デヴィデラさんの抽選結果、わたしもドキドキものです。
お互い当たるといいですね~

2016/09/16 (Fri) 00:26 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちは♪

パウワウさん大人っぽいでしょ!
ネオさんより、お姉さんな感じです。メイクも濃いですしね(・∀・)
(あと、ちょっと顔色が悪いです(^-^;))

ツンデレな雰囲気は、ネオさんよりマツゲが跳ね上がってるせいだと
思いますよ♪ちょっとプライド高そうみたいな( *´艸`)

2016/09/16 (Fri) 15:26 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

さこみんさんへ


メヂカラ!!ありますよねっ(;'∀')
ウム!!復刻さんは、超外人さんですよね←意味不明。。。
強い意志と存在感は抜群ですよ~( *´艸`)

たしかに、ピンク目にしておいて、夜中に薄暗いところで見ると
ぎゃっ!!ってなります。わざと、そうしておいて、驚く楽しみを
覚えました(・∀・)

悪魔のお姉さん。。。まだ当選メール来てませんの。
なんか外れそうですわ~(>_<)

2016/09/16 (Fri) 15:31 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


パウワウさんのデビューを覚えてくださって感激!!(*'▽')
そうそう!すみれんさんのコメントも覚えていますよ~。
それなのに、外撮りもさぼって、引き出しに眠らせてしまった
パウワウさん。。。ごめんよ~(´・ω・)

『パンパスグラス』が分からなくて、調べてみました!
確かに、確かに!!ふわふわと煌く穂がパウワウさんの髪の毛に
そっくり!!
そして、よい名前が浮かびましたよ~!!ありがとう、すみれんさん♪
近々、ブログにて発表出来ればと!(あ、パンパースとかじゃないよ、おむつじゃないし)

デヴィさん、どうかな~。
ワタシは今のところ、当選メールは来てないっす。。。

2016/09/16 (Fri) 15:40 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する