彼女の名前は・・・






本日、ブライスネタ(復刻ブライス)です(*'ω'*)





P9129873.jpg



小鳥さんにも優しくね♪



P9129897.jpg



クマのREXとオシャベリを楽しんだり。。。



P9129850.jpg



ゴロゴロ、アンニュイしたりと、彼女なりに秋を満喫しております。



P9129854.jpg



復刻ブライス『パウワウポンチョ』さんの新しい名前は、、、

『ほまれ』姉さんにしました♪



ブログで仲良くさせていただいている、すみれんさんから、「パウワウさんには『パンパスグラス』が似合う!」という
内容のコメントいただきまして、そこらからヒントを得させていただきました(*'ω'*)


パンパスグラスの花言葉→「風格、歳月、光輝、人気、雄大な愛、強気な心。」から「光輝」を選び→「光輝」意味→1 ひかりかがやくこと。かがやき。「光輝を放つ」2 名誉。ほまれ。「光輝ある伝統」から『ほまれ』を選びました♪


彼女にぴったりな、名前だと思いませんか?そして、お姉さんっぽいお顔だから、
ほまれ姉さんと呼ぶことに致しました(*'ω'*)


すみれんさん素敵なヒントありがとうございました(*´ω`*)





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

バウワウポンチョさんのお名前、ほまれ姉さんに決まったんですね〜
凛としたいいお名前ですね♪
ほまれ姉さんと聞くと、澤穂希さんを思い出してしまいます。澤さんもセンター分けロングヘアのハンサムウーマンなので、そんなイメージも重なります。
今後の活躍に期待!してまっす❣️

2016/09/18 (Sun) 21:51 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


パウワウポンチョさん、何となく今まで、デフォの名前と本人の雰囲気が
合っていなくて違和感を感じていたのですよ。なのに良い名前は浮かばなくって・・・

今回、素敵なきっかけをくださって本当にありがとうございました♪
澤さんも、カッコよくて凛とした女性ですよね!髪型も似ているっ(・∀・)
イメージ似ていますね~(*'ω'*)

ウチのほまれ姉さんも澤さんに負けないように活躍してもらいますね!!
意外と和装も似合いそう!なんて思っています♪

2016/09/19 (Mon) 22:54 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する