アンブロったんを開封したよ(やっとね!)






本日、ブライスねたです(*^_^*)





P9179937.jpg



こないだ、夜更けに突然、『アンブロージオ』さんを開封しました♪
(デヴィデラクールさんが当選してテンションが上がっていたのが要因だと思います。)



P9179943.jpg



「まんだ○け」で、未開封っ子をお迎えしたのですが、ドレスを脱がせたら、、、、
両腕に色移りがありました(。・ω・。)

でも、なんとなく予想はしておりましたので、それほどガックリではないです!



P9179961.jpg



デフォのゴシックなドレス、ハロウィンに使えそうなデザインですけど、色移りしやすいので
要注意ですね~。
他のコに着せるにしても、写真を撮って速攻脱がせるみたいなっ(^^;)



P9179946.jpg



ま、アンブロったん本人がとても可愛くて、ワタシ好みの子だったので満足です(*^_^*)

やっぱ、フェアレストもいいなぁ~♪あと「ウェンディウィークエンダー」さんもイイナ~、欲しいなぁ~。。。
新作のフェアレストっ子出してくんないしねっ!



P9179952.jpg



そんなこんなで、生まれたての子馬さんみたいな、ヨレヨレ髪の毛のアンブロったんを激写してしまいました。
ヨレヨレも自然な感じで愛らしいヨネ☆

このあと、髪の毛をメンテいたしました。。。
次回載せまする(^^)/





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

シオ子さん箱だし~~~~
やっぱりでしたか…・
この子発売当時から
色移りが話題でしたから
おパンツも色が落ちるって?大丈夫でした?
黒はどうしても仕方がないんですよねぇ

で・・・・
もしゃった髪でなんともアンニュイな~~~表情
たまりません。

フェアっ子はもうだいぶ出てないけど
型が壊れたとかの話はなかったような?
それでも販売は無いのかなぁ?


当たったんですね?
お披露目楽しみです。

2016/09/21 (Wed) 15:13 | しま りすこ #- | URL | 編集
No title

こんばんにゃ〜

可愛いっす!!

いろんな人が色落ちするよ〜!って言ってましたね💧
色落ちしない布とか考えられないんですかね

でもデザインが素敵なドレスですね
アイカラーも綺麗だし
(´ε`;)ウーン…いいなぁ〜

これからの活躍楽しみでございまふ!

2016/09/21 (Wed) 23:59 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

しま りすこさんへ


発売当時からだったんですかっ??
ワタシも色移りの噂は聞いておりましたが、時間が経った未開封っ子に限っての
事かと思っていましたよ。。。

ワタシのアンブロったんは、色移り防止ビニールの下にガッツリ色付いていました。
え~??何で??って感じです(>_<)ビニールから浸透してるって事ですよね~。

おパンツも脱がしてチェックしましたけど、全体にうっすらで目立たないです。
(まあ、見えるとこじゃないし!)

フェアっ子、今のところ最後は「シェリーバベット」さんですよね~、確か。
型がまだ使えるなら、たまには出して欲しいなぁ~。
また、半透明っ子がイイナ~(*'ω'*)

悪魔のお姉さん、当選してましたよん♪
まだ先ですが、来るのが楽しみです!!

2016/09/22 (Thu) 14:24 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんにちわわっ(・∀・)

色移り問題、そうだったみたいですね~。
ワタシもブログなどで、そういう情報は頭に入っていたので、実際ウチの子に
色移りがあっても、それほどショックではなかったです。

なんか慣れってコワいですね(^-^;ワタシのはかなり前の過去っ子だから仕方ないけども、
当時新品購入された方は、ちゃんと返品交換お願いしたのカナ??
日本人は優しいからなぁ~、メーカーさんは甘やかしちゃダメですよね。。。

ホント!黒とか色の濃い生地でも色移りの心配ゼロなものってないのかしら??

ちょっと、愚痴っぽくなってしまいましたが、、、
アンブロったん、カワイイです❤アイカラー綺麗です♪

せっかく髪の毛も綺麗に整えてあげたし、いっぱい遊んであげなきゃね!!

2016/09/22 (Thu) 14:32 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。アンブロージオさん可愛いですね~!

発売時ゴシック調の衣装にプラチナブロンドの姫カット、そしてフェアレスト…。

気になる要素満載でしたが、お迎えできてませんでした。

色移り問題、ボディを自分で変えられる顔型に関しては、もう諦めているかも。

お顔重視ですから。


アンブロさんはチョコレートやシェリーに比べるとちょっと大人っぽいですね。

可愛いです(^^)/

2016/09/22 (Thu) 15:24 | ちょこ。 #- | URL | 編集
No title

アンブロージオさんお迎えおめでとうございます♪

フェアレストで白髪はやはり外せませんよね。
なんだかお迎え直後ではありますがちっちぃ家の子という感じです。
アンブロージオさん、うちに来た子も両腕に色移りありました。
まあ、うっすらとでしたのでそんなもんかと思いました。

ラディエンスブラスの子が続けてりりーすされますが、フェアレストの子また出して欲しいに一票です♪

2016/09/23 (Fri) 01:00 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

ちょこ。さんへ


こんにちは♪

アンブロさんいいですよね~。
ワタシもずっと気になっていたのですが、なかなか、お迎えできないでいて。。。

でも、やっと今年の夏に念願叶ってお迎えできました♪
(しばらく、箱のまま愛でていましたの!)

ワタシはフェアレストは開頭したことがないので、もうこのままでイイヤ!って
感じですわ(^^;)
夫に見せたら、「腕だけ交換出来ないの??」とか言われましたよ!!っわ、スゴイ発想だなと
驚きましたが、お人形さんであんまし遊んでない人はフツーそう思うかもな、なんて
妙に感心しちゃいました。それとも、男子はロボット感覚で考えてるのかしら?

ウンウン!アンブロさんはややオトナっぽくてウチではヴィッキーさんと同い年くらいの
雰囲気ですね~。シェリーさんは幼いですよね(*^_^*)

ああ~、シンプリーチョコレートさんも可愛いですよね~♪
ってキリがないです!!


2016/09/23 (Fri) 14:39 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


ありがとうございます♪
ずっと欲しくて、実際やっぱり可愛くてワタシ好みの子だったので本当に
嬉しいです(*^_^*)

なんか、贔屓しちゃってるので、既にかなりウチに馴染んじゃっていると
思いますよ~、伝わっちゃってますね(^^;)

やはり、かなりの率で色移りがあるみたいですね。。。しかも腕とか肩が
多いみたいですね。

もう、ワタシは受け入れて、両腕にカッコイイタトゥーしてるじゃん♪とか
思っています(^_^)

ラディエンス+と同等に発売してくれなくてもいいけど、たまにフェアレストも
挟んで欲しいですよね~、あとミディも忘れないでぇ~~(>_<)

2016/09/23 (Fri) 14:49 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する