アンブロったん、ヘアメンテ後!






本日、ブライスネタです(*'ω'*)



先日(って結構前ですね、、、時が経つのは早い!)開封したアンブロージオさんの
御髪を整えて写真を撮ってあげました♪



P9209978.jpg



全体をウィッグスプレーして、ブラシで整え、姫カット部分をきっちりと仕分けして
カーラーで巻いてみました。
後ろの髪は、動くと姫分部と混ざるので三つ編みにしてしまいましたよ(・∀・)



P9209979.jpg



↑玄関ディスプレイ兼ドール撮影スタジオにて~



P9209983.jpg



姫カット部分は、デフォの量だと後ろの髪と上手く仕分けできなかったので、
分けやすいように、増やしてカットしております。



P9209987.jpg



正面ライトパープル♪

フェアレストって瞳に光が入りにくいのですが、上手く当ててやると、
ミステリアスで魅力的☆



P9209999.jpg



グリーンアイは、なんか別人みたい。。。
この色だけ、違う色に変えたいような・・・・



P9209998.jpg



む~~ん。



P9209996.jpg



若干下から撮ると、ユーモラスな表情になるところも、ギャップがあって
フェアレストの良いところかなぁと思います(*'ω'*)




あ、そうだ♪
ハスブロ限定ネオブライス『ステラ・セレンディピタス』のイラストの発表がありましたね!!
なんか、とても素敵な感じですよね~。全体的にラベンダー色でふんわり優し気な印象。
それでいてゴージャス!みたいな?!

半透明肌だし、この子も欲しいな☆
多分、抽選になるのかな('ω')





ぽちっと↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

アンブロったん、ヘアメンテされてさらに可愛くなりましたね。
姫部分の分量や長さも個体差の多いところで悩みどころですが、いい感じになりましたね。
三つ編み、薄毛?のアンブロージオさんだとふっとくならないからいいアイディア💡ですね〜〜


ステラ・セレンディピタスさん、ラブモアさん系譜の子になるのかな?
デヴィデラクールさんで打ち止めのはずが、半透明肌でドレスが2着の魅力に抽選に参加してしまいそう。
最終仕様楽しみですね( ´艸`)

2016/09/29 (Thu) 10:05 | すみれん #- | URL | 編集
No title

こんにちわ〜

アンブロったん すごく素敵ですよ〜
お洋服と合っていて いい感じです!

家にいないので分からないのですがアンブロったんの髪の毛
柔らかいカンジに見えるんですよね〜
ふんわりフワフワみたいに。。。

10月のステラさん ゴージャスですね
髪色も綺麗だし気になります!
ブライスさん、ドンドンお値段が高くなりますね。

ディーンさんも好きなんだけどもなー!なんて
またまた悩ましい日々です。

2016/09/29 (Thu) 12:44 | ぼすこ #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


アンブロったん、姫カット仕分け&三つ編みで格段に扱いやすくなりましたよ~♪
お気に入りなんで、遊びやすくしたかったのです(・∀・)
そうそう!実は薄毛さんなんですよね。でもその分長さがあっても、全体を梳かすのに
そんなに手間もなく、扱いやすいところはgoodです(*´з`)

ステラ・セレンディピタスさん、色味はラブモアさんっぽいですけど、
センターパートだし、リップもちょっと濃いめのピンクになりそうな
感じですよね~。なんで、ちょっと大人っぽくなるかもなんて自分は
予想しております('ω')ノ

すみれんさんは、抽選参加するかも的な感じですか?打ち止めなんて、そんな寂しい事言わないでぇ~(;´Д`)
ワタシは、デヴィデラクールさんと連投はヤヴァイような気がしてきました(^-^;
クリプレ名目にしては、ちと早いしなぁ~。。。でも欲しい、だけど、12月っ子のスペシャルとか
出たらどうしよう、みたいな!!

2016/09/30 (Fri) 23:20 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集
Re: No title

ぼすこさんへ


こんばんは♪

アンブロったんを褒めていただきありがとうございます(*'ω'*)
お洋服はリーメントのなんですよ~。ちょっと、ふざけた衣装なんですけど、
意外にアンブロったんの色合いに合ってますよね!あのデフォの黒い服は恐ろしいので(色移りが!)
早々にしまい込んでしまった(;'∀')デザインはすごく好きなのに、惜しいなぁ・・・

アンブロさん、髪の毛柔らかめだと思います。あと細いですね!
梳かす時はオイルスプレーしてからじゃないと切れやすいかも。

ステラさん、ゴージャスですよね!!
何気にウチにはセンター分けでふわふわパーマの子っていないから
欲しいんですけどね~。マトさんやラブミッションさんは、しんなりセンターだもん。。。

ディーン嬢、ぼすこさんお好きそうです♪
あのOFも魅力的ですよね~。近頃カジュアルな子って出てなかったし!!

2016/09/30 (Fri) 23:33 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する