めずらしく!!






本日、わんこネタです♪





PA010303.jpg



こないだ、めずらしく、ミーシャとあめりっこが激しく格闘しておりました!



PA010304.jpg



こんな感じで、ブレるほど激しくねっ(^^)



PA010302.jpg



最近、あめりっこも生意気になってきたので、両者譲らず、ますますエキサイト!!



PA010313.jpg



その間、ロッタさんはというと、、、
誰も狙っていない、「ブル足」を必至に守っていました!(当日おろし立てのオモチャ)



PA020320.jpg



他の2匹がヤンヤ、ヤンヤやってる間に、新しいオモチャを3つとも集めて
守っているロッタさん!
面白い子です(^^;)





ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

しゃーたんとあめりっこが激しく格闘とな。
あめりっこも大きくなってきたので、もしやの地位向上を狙ったのかな?
でも、結局のところシャーたんには敵わんなよね〜

ロッタさん、真ん中っ子なので要領がいいのカナ?
というか、真ん中っ子の私はいつもそう言われて不当な評価を受けていた(ような)ので、つぶやいてみた。
三人だからの劇場ですね( ´艸`)

2016/10/02 (Sun) 21:00 | すみれん #- | URL | 編集
Re: No title

すみれんさんへ


地位向上!そうかもしれませんね♪
最近、あめりっこはあきさんの寵愛を受けているから自信が付いて
きたのカナ?!
そう!結局、リーダーのしゃーたんに勝ってもらわないと、コチラも
困る(`・ω・´)乱世になっちゃう!!

ロッタさんは単に新しいもの好きなのかも~(^-^;
ワタシも真ん中っ子ですが、要領は良くなかったなぁ・・・
ただ、争いに巻き込まれないように、シレっと火の粉の飛ばないところに
逃げるのは巧かったような!(・∀・)
そういうのも要領がいいって言うのかもしれませんね!

2016/10/04 (Tue) 15:46 | ちっちぃ&みーしゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する